ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

NEWフレーム(中古だけど)

先週走りに行ってないので、ブログねたがないっす・・・。

なのでついに公開しちゃいますよぉ~♪


NEWフレーム(中古だけど)

MOWさんから譲り受けた「ORBEA 08 ONIX」っす♪

全然傷もないし、超綺麗っすよぉ~!!

カーボンフレームのバイクが欲しくて仕方なかったので、

MOWさんが売りに出すって聞いた時には飛びつきました♪

持ってみてクリビツ!?

メチャクチャ軽いっす!!

アルミと比べて、こんなにも違うのかと!?

NEWフレーム(中古だけど)

カーボンの模様がカッコええですなぁ~♪

NEWフレーム(中古だけど)

シートステーの形状も良いっすねぇ!?



しか~し、肝心のコンポやホイールが無い・・・。

どうしたものかと・・・。

コツコツ買っていって、組むしかないのか。

今の所、リアディレーラーだけは注文したけど。。。
NEWフレーム(中古だけど)
アルテ6700っす♪

いったいいつになったら組みあがるのか!?

来年一杯かかってしまいそうだなぁ。

その前に片付けなきゃならん大きな問題が・・・

何とか説得するしかないかな・・・。




タグ :ORBEAONIX

同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
2019年11月のダイジェスト(汗)
9月のダイジェスト①
誕生日でした♪
GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング
秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪
同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2019年11月のダイジェスト(汗) (2020-01-27 23:43)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 誕生日でした♪ (2018-03-16 08:38)
 GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング (2017-09-02 13:56)
 秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪ (2016-06-17 11:45)

この記事へのコメント
オニキス格好いいですねぇ~
これでMIRAIさんもオレンジチームの一員ですね!
越えなくてはいけない問題点はなんとなく想像がつきますが・・・・
頑張ってくださいねぇ 笑
Posted by KIKU at 2010年12月09日 07:34
\(o⌒∇⌒o)/ おぉ~開梱しましたね
気に入っていただけて感謝です。
綺麗に保管しておいて良かった~
4000キロの距離走っていますが
わからないでしょ(笑)
Posted by MOW at 2010年12月09日 08:07
>KIKUさん

>おれんぢチームの仲間入り・・・
ワタクシ、おれんぢじゃーじ似合わなそぉ~!!

>越えなくてはいけない問題点はなんとなく想像がつきますが

お察しいただけましたか・・・?
そこが一番のネックっすよ。
何とかしなければ(ToT)
Posted by MIRAIMIRAI at 2010年12月09日 09:15
>MOWさん

昨夜はども♪

大切に乗っていたのが良くわかりますよ~!!
ホントに傷無かったですもん!?
ありがとうございました♪

開梱しましたが、また梱包しちゃいました・・・。
Posted by MIRAIMIRAI at 2010年12月09日 09:17
MIRAI さん、こんばんわ~!

先日はどうもぉ~!
玄関先で失礼いたしました(滝汗(^^;;;

>開梱しましたが、また梱包しちゃいました・・・。
 バレないように撮影して、また片付けた???
はやく&上手く納得してもらえると良いですね♪♪
Posted by うさ at 2010年12月10日 18:16
>うささん

先日はどうもでした♪

MOWさんとお揃いのチャンチャンコ姿は
中々(b^ー°)でしたよ!

>バレないように撮影して、また片付けた

まさしくそうなんす…(^_^;)
クリスマスでコマセを撒いて、
来年告白しようかなと…

まずは回りから固めていかないとね♪
Posted by MIRAI at 2010年12月13日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWフレーム(中古だけど)
    コメント(6)