ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

SHC前日・・・

とうとう明日に迫ってまいりました!!

何とかONIXは走れる状態に完成♪

只今注油&清掃ちぃうでございます!!
SHC前日・・・

前回の雨天筆卸ライドで、

細かい所が結構汚れてましたよ・・・

チェーン掃除して、フレームwaxかけて。

機材は準備万端なのですが、

体の方がイマイチ・・・

筆卸ライドでビショビショに濡れてしまい、

風邪をひいてしまったようです(>o<)

それほど深刻な状態ではないけど、

微妙に身体が怠いっす・・・

薬飲んで明日に備えますわ(^_^)b



後、Y'sロードでこんなん購入
SHC前日・・・
ドイターのRACE

前々から欲しかったけど、今回荷物を預けるのに、

ビニール袋に入れて預けよかとも思ったが、

それじゃあちと格好悪いなとσ(^_^;

輪行にも使えるし、思い切って買ってしまった。


ついでに細かなお洒落♪
SHC前日・・・

バルブキャップもオレンヂアルマイト♪

オレンヂタイヤは一本しか在庫が無かったので、

今回は購入しなかった・・・(>。<)

ホントはオレンヂでコーディネートしたかったけどね…

でもまぁ、このままでも十分いいかなぁ♪




とにかく、明日は自分なりに楽しんで走ります♪

DNFは絶対嫌なので、途中足付きしてでも、

必ず完走しまっせ~!!

今夜は早めに休んで、明日に備えねば!!


色んな人と出会えるのも楽しみだなぁ~♪


では、また明日♪ターンパイクで(*・ω・)ノ





同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
2019年11月のダイジェスト(汗)
9月のダイジェスト①
誕生日でした♪
GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング
秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪
同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2019年11月のダイジェスト(汗) (2020-01-27 23:43)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 誕生日でした♪ (2018-03-16 08:38)
 GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング (2017-09-02 13:56)
 秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪ (2016-06-17 11:45)

この記事へのコメント
いよいよですねー!ニューバイクで頑張ってきて下さい!
タイヤは何にする予定なのかなー。プロ3のオレンジ?
ドイターのRACEにブラックがあったんですね。知りませんでした。
それにしてもいいなー。カーボン欲しー!
Posted by penta at 2011年10月01日 20:12
>pentaさん

いよいよですよ~!!
体調良くないですが、まぁ何とか(>。<)
楽しめれば良いかなと・・・

カーボンフレームはやはり良いですねぇ~♪
ワタクシがどれだけその性能を引き出せてるかはわかりませんが、
明らかにアルミフレームとは違いますねぇ!!
pentaさんも次はカーボンフレームっすか!?
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年10月01日 22:57
>pentaさん

書き忘れましたが、
タイヤはビットリアのRUBINO PROにしようかなと。
PRO3は高くて買えませんよ~(ToT)
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年10月01日 23:02
うわぁ~当日になっちまった。
風邪にもめげず頑張ってよ~~!
ではでは、また(^-^*)V!
Posted by MOW at 2011年10月02日 06:01
>MOWさん
米ありがとです♪
無事にONIXで完走できました~♪
ニローネだったら無理なくだったかも!?
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年10月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHC前日・・・
    コメント(5)