ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

初めてのワンコ同伴ランチ!?

10月19日(金)

この日は土日出勤の代休でお休みに。

嫁さんと心(ココ・ワンコ)と一緒に

なんか美味い物でも食べに行きたいなぁって事で、

こないだ行ったばかりではあるが(嫁さんには内緒だけど…)

松輪のエナビレッジへ行って来ました♪

(今年4回目・・・)

エナビレッジはテラス席であればワンコも一緒に入れるのは知ってたので。。。

16:00までの営業なので、混んでるであろうランチタイムは避けて、

11:30に出発!!到着は13:30だったかな。
初めてのワンコ同伴ランチ!?

お店の人に確認しに店内へ。

待ちは誰もいなくて、店内は6名の一組のみ!?

ワンコ同伴は、外階段からテラスへ回って入店するらしい。

台風の影響で風が少し強かったけど、問題ないくらいでした。
初めてのワンコ同伴ランチ!?

ココもご機嫌で、テラスを歩き回る。
初めてのワンコ同伴ランチ!?

お店の人が、ココへ水を持ってきてくれた♪

話を少しすると、店員さん全員がワンコを飼ってるらしくて、

皆さん犬好きだそうです!!

私たちの食事は、今回は奮発して一番高級な定食セットを注文。

剣崎(刺身5点盛り+α、天麩羅)
初めてのワンコ同伴ランチ!?
豪華ですなぁ~♪

生憎この日は前日までの荒天で、漁が無かったらしく、

松輪の鯖は入荷してなかった・・・

鯖好きの嫁さんに、松輪鯖を食わせてやりたかったのだが、

それでも大満足の内容でしたよ~!!

ココにはマグロの赤身をあげたが見向きもせず・・・

葉っぱやツマをモシャモシャ食ってた!?
初めてのワンコ同伴ランチ!?



食事を堪能した後はお外で遊びましょ~!!

リードをノビ~るのに交換して港へ。
初めてのワンコ同伴ランチ!?

いきなり猛ダッシュで水際まで♪


次は初の磯場へ連れて行ってみた!!
初めてのワンコ同伴ランチ!?
手前にあった干からびた海藻に興味深々。。。
初めてのワンコ同伴ランチ!?

初の磯だったが臆する事無くどんどん歩き回る!?
初めてのワンコ同伴ランチ!?
滑って潮だまりに転落しかけるも、へっちゃらな様子。

浪打際へ接近!!
初めてのワンコ同伴ランチ!?

波が来て逃げる
初めてのワンコ同伴ランチ!?

前に茅ヶ崎、チサンのビーチへ連れて行った時はおっかなびっくりだったけど、

今回は全然平気だったみたい!!ココも成長してますなぁ♪

ご機嫌で磯を歩き回る
初めてのワンコ同伴ランチ!?

リード持ってるこちらが海に落ちそうで危なかった…。


ひとしきり磯を走り回って、ちょいとココも疲れた様子。。。

帰りの車中はずっと寝っぱなしだった。



R134、稲村ヶ崎から夕暮れの江の島
初めてのワンコ同伴ランチ!?
平日なのに大渋滞だった・・・

七里から江の島
初めてのワンコ同伴ランチ!?

サイドミラーに映る稲村ヶ崎
初めてのワンコ同伴ランチ!?



家に帰ってからもココは爆睡・・・
初めてのワンコ同伴ランチ!?



今回は初めてココと遠出ってほどでもないけど、

長距離車に乗せて走りましたよぉ。

ココはへっちゃらなようで、今後は一緒に旅行なんかもできるかなぁ。

ペットと宿泊可な宿探してみよかな♪♪♪

海も怖がらなかったので、今後はどんどん海へお散歩行こぉ~!!

自転車用トレーラー購入すれば、もっと楽しめるかなぁ。






同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
2020年6、7月のダイジェスト
5月のダイジェスト(汗)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2020年6、7月のダイジェスト (2021-01-02 03:19)
 5月のダイジェスト(汗) (2020-11-21 14:40)

この記事へのコメント
磯デビューですね。子犬って、いろいろなものに興味持ちますよね~。見てて楽しい~。そのうち、、、車のキーを持った瞬間に、どこか連れてってくれるのぉ~~という目に変わりますよ(笑)
Posted by MOWMOW at 2012年10月23日 19:24
>MOWさん

いつまで好奇心旺盛でたくさん遊んでくれるのでしょうか?
遊べるうちにいっぱい遊んであげたいっすねぇ♪

もうすでにキー持つとソワソワしてますよ・・・。
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年10月24日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのワンコ同伴ランチ!?
    コメント(2)