ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月05日

足が痛いのでお買い物ポタ。。。

11月3日(火)


日曜日に足を怪我してしまいました。。。
足が痛いのでお買い物ポタ。。。

母指球あたりがアザになってる(>_<)

月曜に病院へ行き、診察は打撲で骨には異常なし!!
足が痛いのでお買い物ポタ。。。


これに安心したワタシは接骨院へ行った帰りに、

SBC平塚へ立ち寄りお買い物
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
BBBのアイウェア、タイヤレバー、中瀬珈琲のドミニカを購入

アイウェア在庫整理で半額に!!

そのあとスポーツデポに行き、

義父さん用のチェーンルブを購入。


翌日の(火)はホントは、義父さんとサイクリングの予定だったけど、

義父さんは前日の飲み会で飲みすぎ、

二日酔いでグロッキー(^_^;)

なのでサイクリングは中止!!


しか~し、足痛いけど天気は最高♪

そこで、買い物ついでにポタリング。

義父さんへ、タイヤレバーとルブ、チューブを届けようかなと。


まずは辻堂のテラスモールへ

テラスモールは人が沢山!!

とは言うもののワタシの用があるのは自転車屋のみ(^_^;)
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
セオサイクル、テラスモール店。

ジャージみたけど、良いのなかったので、

レザインのco2インフレータ-を購入。カウツモリハナカッタノニ・・・


続いて初めて立ち寄るお店【bikeport】へ
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
もとSBCの辻堂店だったとこですが、

独立してやってるようです。

店長さんはMTBに詳しいみたいで、

メーカーサービス終了した、サスのメンテもしてくれるとのこと。

今度K2のサスみてもらおうかな?(((^_^;)

ここでは27.5用のチューブを購入。



ここから義父さんの家はすぐ近くなので、

届け物をしに行きました~♪

まだ体調が良くないらしく、元気なかったかな?

チューブ交換の講習はまた今度開催するとして、

おいとましましたよ~(^_^ゞ



海に出てサイクリングロードへ
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
江の島~♪(*´ω`*)b

烏帽子岩が綺麗~♪
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
足が痛いのでお買い物ポタ。。。



いつものサザンビーチ(^_^;)
足が痛いのでお買い物ポタ。。。


いい天気過ぎて、バーナー持ってきて珈琲淹れたかった。


続いて、サザンビーチのY’sへ
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
ジャージのラインナップがイマイチ(((^_^;)

ケーブルの摩擦保護のヤツを購入。


ここで電話があり、義妹と甥っ子が遊びに来ると!?

ポタリングを切り上げて帰宅することにしましたよ(>_<)


ま、足も少し痛かった痛むし丁度良かったかな。


帰って鍋パーティーしましたよ~♪



今回購入品
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
正直どれも買わなくても良かったかな?

ジャージが欲しかったのに。。。

品揃えが悪いからいかんのよ!!((( ̄へ ̄井)


やっぱネットで買おう。。。



今回走行距離
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
全然走ってない(((^_^;)





同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
2020年6、7月のダイジェスト
5月のダイジェスト(汗)
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2020年6、7月のダイジェスト (2021-01-02 03:19)
 5月のダイジェスト(汗) (2020-11-21 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足が痛いのでお買い物ポタ。。。
    コメント(0)