ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪

6月12日(日)

先週の事ですが。。。



前日の秦野ホイールクラブフィールド整備に、

夢ワクワク公園ダージャンの常連さんが参加されてました。

そこでお話を伺い、詳しいことがわかったので、

今回様子を見に行ってみましたよ~♪


小出川沿いを走って
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪

河津桜の木の下にこんなに紫陽花が咲いてました♪
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪


赤橋を通過
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪



夢わくへ到着~♪
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪


スケボーパークは賑わってましたね♪


その先のダージャンへ。

土日は15時くらいに常連さんが集まってるとの事で、

到着は16時に(* ̄∇ ̄)ノ

湘南BMX愛好会の代表の方にご挨拶。

緊急連絡先等を記入して


私が到着してすぐに、昨日ご一緒したOさんも到着。

ダージャンについて色々お聞きして、

シートポストを一番下まで下げてから試走。
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪
まったく走れず(((^_^;)

27.5のMTBではホイールベースが長すぎっす!!

24inのBMXをお借りして試走。
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪
小さいっす!!でもこのくらいがよいのかな?

一般的には20inのが多いみたいです。

夢わくでダージャン楽しむなら絶対BMXですね?

まったくペタリング無しに速度を上げていくのは

中々難しくて、何となく体重移動がわかったかな?

位しか体感できなかったですよ(>_<)

本気でBMX購入を考えます。。。


常連さんたちに挨拶をして帰路へ

小出川の紫陽花の奥では、

地元のおやぢ達が酒盛り中!?
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪
参加したかった(*≧∀≦*)


バイパス下を通り帰宅
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪



初のBMX体験、

中々楽しかったですよ~♪

夢わくのダージャンは平均年齢高めで、

馴染みやすかったですし!?(笑)

一見ローカル色が強くて、敷居高く思えますが、

飛び込んでしまえば大丈夫!!

何事もチャレンジっすかね?

まずはBMXの入手が先かなぁ(((^_^;)




今回走行距離(笑)
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪





同じカテゴリー(湘南界隈)の記事画像
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
Happy New Year 2021
2020年1月のダイジェスト①
2019年12月のダイジェスト③
同じカテゴリー(湘南界隈)の記事
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 Happy New Year 2021 (2021-01-01 15:53)
 2020年1月のダイジェスト① (2020-04-12 01:35)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南夢わくわく公園、ダートジャンプへ挑戦♪
    コメント(0)