ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月23日

秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

11月12日(土)


ちょっと前の事ですが。。。(((^_^;)




この日は早朝から電話で起こされ、

義妹が陣痛が始まってしまったとの連絡で、

駆けつけました!!

着いたときは玄関でうずくまっていて、

すでに破水して、陣痛間隔も5分ほどになっていた為、

手におえないと判断し、救急車を呼びました。

救急隊が到着して確認したところ、

すでに頭が出かけていたため、

自宅玄関にて出産することに!!

義妹の長男(甥っ子)と二人で玄関外で待っていると、

泣き声が!! その瞬間、甥っ子は産まれたよ~♪

と言って目を輝かせました!

ちょっと覗いてみなと甥っ子がドア開けてみると、

赤ちゃん見えたよ~♪と嬉しそうでした。

ワタシも感動的なシーンに立ち会う事ができて、

貴重な体験をさせていただきましたよ。

救急隊員の方々にはほんと感謝ですね!!
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
母子ともに病院へ搬送され、

体調は大丈夫なようです。。。
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
(後日の写真)



そのあと、甥っ子を連れて帰宅。

朝御飯を食べてから、どうしようかと悩んでましたが、


秦野ホイールクラブフィールド整備へ参加することに
しました。


今回は愛犬【心】も初めて連れていきますよ~♪


銀河大橋からは富士山~♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
いい天気ですね~(*^^*)


伊勢原からも富士山綺麗♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


大山も綺麗ですよ~♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


弘済学園も紅葉してますねぇ
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目



準備していると、野獣ハルちゃん登場!!
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
しか~し、やはり心は吠えまくり(>_<)
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
写真提供:akibaさん

馴れるまでダメかなぁ(((^_^;)

竹林作業が終わるまでは心は車でお留守番。
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


だいぶ気温が低くなってきて、

竹林伐採も大汗かかなくなりましたね(^-^)v
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


ちょい、ワタシにアクシデントがあり戦線離脱(>_<)


学園へ戻ると皆さんお昼の準備中でした。

今回はO竹さんの豚汁差し入れ♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

具沢山で美味しかった~♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

ジャンボさん恒例のスキレットで肉!!
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
絶対真似しよ~(^-^)v

ワタシはカップ麺と珈琲♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

食後にハルちゃんと(*^^*)
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


心も連れてきましたが。。。(汗)
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
やはり吠えまくりでダメっす(;´д`)


午後はフィールドへ行く途中の山側斜面の剪定と下草刈りを
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


こんな所を手掛けます。。。
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

1時間程集中的にやっつけます!!
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


で終了後に皆で集合写真♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

今後は山の方も手掛けていくようです!!

竹切るよりは木を切る方が楽しいすね♪


山整備終了後フィールドへ移動中に!?
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
青大将!?久しぶりに大きめの蛇見ました♪

テカり感がいいですね♪


フィールドへ移動したらまず試走がてらコースチェック♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

振り返って
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

走って試走(笑)
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目



試走終了後にスタート地点から下る部分の草刈りを。

初刈り払い機を使用してみましたが、

これが中々疲れる(>_<)

皆さんこんな大変な作業を猛暑の中やってたのですね?

今後は刈り払い機での作業もお手伝いしないとなぁ。


パンプエリアもグレードアップしてますよ~♪
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


一通り走り回ってから、

トライアル全日本の選手K松氏による、

テクニックや体の使い方を皆にレクチャーしてくれました。
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

皆さん真剣に練習しとります(゜∇^d)!!
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

コーゾーさんも真剣!!
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目


常に踵を下げたポジションで乗るってのは、

大変参考になりました!!

動画撮ってあるので、練習頑張ります♪


車に戻って、心に謝らねば

今回はずっとお留守番でしたからね。。。

車から出て、おトイレ等済ませて(((^_^;)
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目

やはりハルちゃんには吠えまくり(汗)

何回か会えば慣れてくれるかな?(^o^;)

片付けを済ませて帰路へつきました。。。


今回は朝から大変な状況で、

バタバタしていましたね~(>_<)

竹林伐採ではアクシデントにより、

ご迷惑をおかけして申し訳なかっです。


しかし、出産というのは大変な事なのですね?

出産のしゅんかんはさすがに見ることはできませをでしたが、

貴重な瞬間に立ち会えて、無事産まれてきてくれて良かった!!

これからの成長が楽しみですねぇ~♪


秦野のフィールドの方は、

草の勢いも弱くなり、これかが草の刈り時ですかね?

パンプエリアもこれからつくって行くようですし、

まだまだやることは沢山です(^^)b

怪我無く、楽しんでやっていきたいですねぇ~♪





同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
今さら2019年10月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
6月のダイジェスト(汗)
5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日
同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 今さら2019年10月のダイジェスト② (2020-01-25 02:24)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 6月のダイジェスト(汗) (2019-09-15 00:26)
 5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日 (2019-08-15 00:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秦野ホイールクラブフィールド整備に参加♪5回目
    コメント(0)