ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

緑山BMXコースからの周辺トレイルへ

1月15日(日)


今回はアキさんの自宅近くの緑山スタジオ内にある、

BMXコースを物は試しに走ってきました!!

Paraさんをお誘いしたところ快諾♪

一緒に車載でアキさん宅へ向かいます。

神川橋
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




Paraさんとはいつもの平塚田村デイリーで待ちあわせ。

ナイナーが積めるか心配でしたが、

リアタイヤ外せば無問題!!


東名へ乗って、青葉で降りてアキさん宅へ到着!!


めっちゃ豪邸ですよ!?
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ





ちょっと早めに到着してしまったので、

アキさんの自転車部屋へ案内されて、コーヒーを頂いちゃいました(*^.^*)

自転車部屋が広くてうらやまし~!!

準備完了して、さっそく緑山へ向かいます。
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




めっちゃ近くですぐに到着!?
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




まだオープンには時間があったので、

だいちゃんが習得したスタンディングを披露してもらいました!!
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ
真似しようとしたけど無理っすわ!!できねぇっす!!


なかなか受付が始まらず、トイレの水も凍っていて使えないし・・・
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




ノンビリと受付を済ませてコースイン!!

だいちゃん頑張ってます!!
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




アキさん、フルフェイスがザクみたいだな。。。
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ





Paraさんも張り切ってます!!
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




途中で常連さんから、サドルを一番下まで下げてとのアドバイスをもらい、
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ
下げてみたら、めっちゃ大腿四頭筋が辛いっす(>_<)


ウェアが格好いいおとうさん
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ
メチャクチャ上手い!!BMXほし~!!


だいちゃんなかなか決まってますね!!
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ




緑山は午前中で切り上げて、アキさん宅へ戻りお昼をゴチになっちゃいました♪

奥様の手料理、メチャクチャ美味かったです!!ご馳走様でした♪

午後からはアキさん達が通っている、

御近所トレイルへ~♪
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ

何回か登りおりを案内してもらっていると?
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ



途中で地元のMTB乗りの方に遭遇!?
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ
アキさんもまだ知らないルートなどを教えてもらうついでに、

ご一緒させていただきました!!

なかなか手軽なわりには良いトレイルです。



高台で一休み。。。
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ

緑山BMXコースからの周辺トレイルへ


もう陽が傾いてきてますね。
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ

ラスト一本のはずが?
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ



だいちゃん納得いかず、苦手なツヅラの登りにアタック
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ


Paraさんに押してもらい更にアタック!?
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ



更に更にアタック(;´д`)
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ


負けん気の強さは半端ない!?

最後は転倒したさいに肘を痛打して泣き崩れる!!


パパになだめられて諦めて帰宅しますよ。


もう完全に夕方っす
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ


アキさん宅へ戻りバイクを水洗いさせてもらい車載!!


帰りも東名高速を走り、
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ



田村デイリーでParaさんとお別れし帰宅しました~♪


途中でアクションカムが、無いことにきづいたのですが、

帰って探してもどこにも無い!!

アキさんに家の回りを探してもらってもない?

でもどうしてもアキさんちに落としたのではとの懸念があり、

もう一度捜索してもらう!!

植え込みの中に引っ掛かっていたとの連絡が!?(汗)

良かったぁ~♪(((^^;)

また購入なんてできませんからね?

一安心ですよ、(;A´▽`A



今回の緑山BMXコースを走った感想!!

料金が高い!!

3000円はちとぼりすぎかなと。

裏話を知ってはいますが、

ふじてんやパノラマの、リフト代考えるとね?(汗)

会員になれば一回1000円みたいたけど。。。

BMX買ったら考えてみよ~♪

でもパンプトラックは中々の面白い。

物凄く疲れるけども(>o<")

体重移動のテクニック磨くにはいいですね?

ただ、MTBじゃ無理です!!

せめてダージャンバイク!!


また機会があればいってみよかな?

緑山BMXコースからの周辺トレイルへ





同じカテゴリー(MTB)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
2020年6、7月のダイジェスト
5月のダイジェスト(汗)
同じカテゴリー(MTB)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2020年6、7月のダイジェスト (2021-01-02 03:19)
 5月のダイジェスト(汗) (2020-11-21 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑山BMXコースからの周辺トレイルへ
    コメント(0)