ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月11日

小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

3月31日(土)


ホイールクラブでご一緒している、

YNKさんから、小田原の【ForestBike】にて、

新コースの試走会があるとの事でお誘いいただきました。

有名なトレイルビルダーの【浦島悠太】氏プロデュースらしいです。

これは行かない訳にはいかんので、

参加させていただきましたよ~♪

YNKさんがコース造成当初から携わっていたお陰ですね?

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

Paraさんもお誘いして自走で行くことにしました♪

Sek○さんも自走とのことで今回もご一緒に!!




小出川沿いの桜を見ながら(*^.^*)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

相模川の旧橋脚跡の公園の桜も満開♪
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


柳島スポーツ公園が今回の集合場所。
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
歩道も綺麗に整備されてました。

Paraさんはすでに到着してました。
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


Sek○さんも到着して出発~♪
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

富士山は少し見えてます
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


花水川を渡り海岸線へ
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

太平洋岸自転車道
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

吉田邸の所( ≧∀≦)ノ
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


親木橋の所からバイパス沿いの道へ入って

酒匂橋を渡りまたバイパス沿いへ
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


かまぼこロードを通って小田原漁港へ。

お昼は漁港でいただく事に。

の前に西海子小路♪
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
桜が満開で混んでます(汗)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪



何処にしようか迷っていたけど、

ふと思い出してかしわ水産へ
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


一番のりで入店( ´∀` )b
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

マグロとアジのたたきの定食にしました♪
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
次回は中落ち丼にしよ!!(乗っけ放題らしい・・・)


お腹も一杯になりそろそろ出発!!

小田急沿いでロマンスカーと走って
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪



風祭から激坂を登る(。>д<)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
前にロードで登った事ありますが、

辛い記憶しかない。。。

ParaさんのドSルート選択(笑)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

Sek○さんは笑ってますが(^_^;)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


何とか登りきって一休み(汗)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
競輪場方面には桜満開地帯が!?

相洋高校かな?


最後のわんぱく坂を頑張って登り、

ランド手前を左折。

砂利の駐車場の奥がForestBikeです♪
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

皆さん続々と到着( ̄∇ ̄*)ゞ
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
集合してから説明を受けて、

全員で移動です(^^)b

Akibaさんとゆーま君&野獣(笑)
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


スタッフのSさん、YNKさん、Sek○さん
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

ここを左に入ると浦島トレイルです。
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

↓↓↓走行動画↓↓↓

ForestBike浦島トレイル


スキルアップエリアもありますよぉ。
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
パンプトラックもあり、基本も再確認!!



途中疲れたのでParaさんとわんぱくランドでアイス休憩
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

自走の疲れもあり、搬送無しのここは中々しんどい。

車載でくれば全く問題無いくらいの登りですのでご安心を(笑)


浦島トレイルを何周か走って、パンプで練習して(汗)


帰りの自走もあるのでホドホドにしときました(((^_^;)


試走会も15時で終了して、スタッフのS木さん、

インストラクターの女性(お名前失念)にご挨拶♪

本日はありがとうございましたm(_ _)m

またお邪魔させていただきます!!(今度はお客として)


桜舞い散る中をビューっと下って帰りますよ~!!
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


小田原城の脇を通って
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪


帰りは暗くなってしまう前に何とか帰宅したい。。。

なので結構なハイペースで(>_<)


まだ明るいうちに花水橋
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

最後の力を振り絞ってR134を走って。。。
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

湘南大橋
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

渡った所でParaさんとはお別れ!!

お疲れ様でした~♪

柳島の歩道橋を渡った所でSek〇さんとはお別れっす!!
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

お疲れ様っす!!
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪

ワタシは鉄砲通りで帰宅。。。



今回はForestBikeでの試乗会でした。

なので無料で走ることができましたよぉ。

ForestBikeは料金の改訂が行われて、

午前と午後に別れて、1600円程度!!

これなら気軽に楽しめそうです♪

スキルアップの為に通えたら良いなぁ(^^)b

ふじてんや富士見へ行く前の練習にも良いかも♪

さすがに自走だと練習磨る前に疲れてしまうので、

今後は車載でかなぁ~(^_^;)





同じカテゴリー(MTB)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
2020年6、7月のダイジェスト
5月のダイジェスト(汗)
同じカテゴリー(MTB)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2020年6、7月のダイジェスト (2021-01-02 03:19)
 5月のダイジェスト(汗) (2020-11-21 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田原ForestBike試走会へお邪魔しました♪
    コメント(0)