ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月29日

11月10日 初トレイルカッター♪

11月10日(土)

念願の【トレイルカッター】

やっと行けましたよ~ヽ(*≧ω≦)ノ

今まで何回か企画はあったのですが、

悪天候で中止になってました(。>д<)


でもこの日も前日雨が降ってて、

開催かどぉか怪しかったのですが、

何とか天気も良くなり開催へ~


今回も、Paraさん、ANDさんと乗り合い。

朝5時に集合。。。(^∀^;)

メチャクチャ早起きです(汗)

ANDさん、Paraさんをピックアップして、

いざ圏央道へ~♪


懸念された八王子での渋滞は

またボチボチ(^o^;)

そのあとは順調に八ヶ岳PAに
11月10日 初トレイルカッター♪
紅葉と八ヶ岳が綺麗です♪


何とか時間前に伊那へ到着(*^.^*)


こちらも紅葉が綺麗です♪
11月10日 初トレイルカッター♪

今回は15名と大所帯なので、マイクロです
11月10日 初トレイルカッター♪

先に積み込み済ませてから、
11月10日 初トレイルカッター♪


ブリーフィングですよぉ♪
11月10日 初トレイルカッター♪
マーシーさんよろしこです(^-^ゞ


まずは一本目
11月10日 初トレイルカッター♪
山道をマイクロで登りましたよぉ!!


早速スタートですよぉ♪
11月10日 初トレイルカッター♪
ちと落ち葉で滑りやすいですが、

気を付けれながら極上トレイルを下ります
11月10日 初トレイルカッター♪


紅葉素晴らし~
11月10日 初トレイルカッター♪
天気も回復して青空ですょ♪


あまりに楽しくて叫びっぱなし(≧口≦)ノ
11月10日 初トレイルカッター♪

気持ちいい~!!!!!
11月10日 初トレイルカッター♪

やはり来て良かった~(*>∀<*)

途中休憩で熱田神社へ
11月10日 初トレイルカッター♪

隣の民家でおばちゃんがお菓子を売ってるとか!?
11月10日 初トレイルカッター♪

玄関開けたらホントに売ってる(笑)
11月10日 初トレイルカッター♪
お菓子を購入して小腹を満たす。


午前中は2本

2本目もご機嫌なトレイル♪
11月10日 初トレイルカッター♪


しかし、途中でANDさん痛恨のチャーブレスリム外れ(汗)
11月10日 初トレイルカッター♪
空気圧下がりすぎたみたいですね。。。


手早くチューブを入れて復旧
11月10日 初トレイルカッター♪

トレイルを堪能して
11月10日 初トレイルカッター♪
朝の道の駅へ

今回はカレーは頼んでないので、

道の駅近くのお店へ
11月10日 初トレイルカッター♪

ここ、ランチバイキングらしいです。

何種類かあるメニューから選べます。
11月10日 初トレイルカッター♪
ワタシはちらし寿司を選択。

お店のご好意でチキンチャーシュー頂きました♪
11月10日 初トレイルカッター♪
メチャクチャまいう~

おかずも何回かおかわりして超満腹

デザートも食べ放題ヽ(*≧ω≦)ノ
11月10日 初トレイルカッター♪
ゼリーやらプリンやら全種類制覇(笑)

7口で完食


午後は標高1500m近くまで登りましたよ
11月10日 初トレイルカッター♪


遠くに仙丈ヶ岳が見えてます。
11月10日 初トレイルカッター♪
皆で記念撮影♪

楽しくて写真少な目(^∀^;)

この湿地帯みたいなところ、メチャクチャ気持ち良かった♪
11月10日 初トレイルカッター♪

極上トレイルを1日満喫して

楽しすぎる時間もあっという間ですよ(^o^;)

麓へ下ってくると野焼きしてる煙と、

夕陽、紅葉、良い感じ(^^)b
11月10日 初トレイルカッター♪


天竜川沿いを下り、道の駅へ戻り


手早く片付けをして、帰路へ


マーシーさん、ミッチーさんありがとうございました♪
11月10日 初トレイルカッター♪


の前に、美和ダムへ寄りダムカードゲット(汗)
11月10日 初トレイルカッター♪
ワタシは興味はなかったけど、とりあえず。

紅葉のダム、中々な趣♪
11月10日 初トレイルカッター♪



このあとサービスエリアで晩飯を食べて、
11月10日 初トレイルカッター♪

道の駅で買い忘れたお土産の蕎麦を購入(汗)


さほど渋滞もなく帰宅できました♪



いやぁ♪トレイルカッター想像以上です!!

超オススメしますよぉ

一度行った人がはまるのがわかります

ワタシもハマりました(*σ>∀<)σ


来年まで待てねぇですよぉ~(。>д<)


ツアー料金1諭吉の価値はありまっせ♪


来年までにもう少し基礎テクを覚えて、

先頭の方の速いペースに付いていけるよになりたい

そしたら更に楽しいかな?


ほんとオススメのトレイルガイドツアー、

【トレイルカッター】是非来年また行きます。





同じカテゴリー(長野)の記事画像
7月のダイジェスト
7月29日 シマノバイカーズフェスティバルへ参加♪
同じカテゴリー(長野)の記事
 7月のダイジェスト (2019-09-24 00:24)
 7月29日 シマノバイカーズフェスティバルへ参加♪ (2018-09-17 11:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月10日 初トレイルカッター♪
    コメント(0)