ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月17日

秦野ホイールクラブ3月の月例活動

3月24日(日)



----------------------------------------------------------------------------

記事書くのが溜まりすぎていい加減やばくなってきましたねぇ(汗)

ちとマジでちゃんと書かねば(。>д<)

------------------------------------------------------------------------


思い出しながらかきますよぉ。



この日は秦野ホイールクラブの月例活動日。

今回も自走で向かいますよぉ~♪


今日の神川橋
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


田村のデイリーにてParaさんと待ち合わせ。

鈴川を遡っていきますよぉ。
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
富士山綺麗でしたぁ~


今回も沢山の参加者(^^)b
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


今回から、待ちに待ったパンプトラックに着手!!

先ずは土を確保するため、草をやっつけ(^o^;)
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
まっちゃんがハンマーナイフで刈り込みを。


でもこんな状態なので絡まりまくりで(汗)
秦野ホイールクラブ3月の月例活動

なので途中からは刈り払い機にチェンジ。


午前中は上の草を取り除く作業を。

で、少しづつ土を運んで盛る!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


枯れた蔦なんかを運んでヘロヘロ(。>д<)

秦野ホイールクラブ3月の月例活動

午前中はこのくらいで。

お楽しみの賄いですよぉ(≧口≦)ノ
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


しか~し、Paraさんは用事があり、食べずに帰り!?
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
残念ですが。。。お疲れさまでした!!



今回は、ピクルスとレタスサラダ
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


ココナッツカレー♪
秦野ホイールクラブ3月の月例活動

ご飯は雑穀米
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
メッセージつきでした( ´∀` )b

ご飯をてんこ盛りで腹一杯です
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


午後からはコーゾーさんの軽トラックを投入!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
掘り起こした土を積み込んで
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


運んで盛る( ;゚皿゚)ノシ
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


ガシカシ掘って
秦野ホイールクラブ3月の月例活動

積み込む
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


そして盛る!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


踏み固める!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


コーゾーさんは面だしに夢中(笑)
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


ある程度造成が終わり、皆で走り回り踏み固めを!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


MTO隊長張り切ってます!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動


こまっちゃんも激しく踏み固める!!
秦野ホイールクラブ3月の月例活動

私も少し走ってみました。。。

まだ柔くて激しくいくには怖いっすね!?


まだ皆さんは実走にて踏み固めをしてましたが、

私は少し早めにおいとま。。。

お疲れ様でしたぁ~('ω')ノ


なんだかまた道を間違えて、かなり遠回りして帰宅(;^_^A
秦野ホイールクラブ3月の月例活動




今回から、やっと!!やっ!!待ちに待ったパンプトラックへ着手!!

苦節3年(笑)やっとですよ!!コーゾー先生が重い腰を上げてくれましたよ(笑)

とはいえコーゾーさんは滑り症で腰やばし(;´Д`)

私はだいぶ回復してきましたけどねぇ♪

コーゾーさんお分まで頑張らねば。

とは言うものの、やはり人の力だけでは限界が(^^;)

ちびユンボ欲しいっすね?あと耕運機、ランマーも!!

まぁ贅沢は言えないのでしかたねぇっす。。。

地道に楽しみながらパンプを作っていくのもいいもんですね?





同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
今さら2019年10月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
6月のダイジェスト(汗)
5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日
同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 今さら2019年10月のダイジェスト② (2020-01-25 02:24)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 6月のダイジェスト(汗) (2019-09-15 00:26)
 5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日 (2019-08-15 00:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
    コメント(0)