ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

誕生日♪♪♪

3月8日はワタクシの誕生日でございます♪
(自分で言うなって?)

とはいってもそんなに誕生日を喜べる歳でもなくなったな・・・。

誕生日に10000円分買い物をして良い事になったので

こんなん買ってみましたよ~♪

誕生日♪♪♪

CO2 インフレーター (?)




今まで持っていたチャイチー携帯ポンプはこれ
↓↓↓↓
誕生日♪♪♪

まだ実際に使用した事は無かったが、

このストロークの短さは走れる位まで空気圧を上げるには

無理があるのではなかと!?

なもんで、イザという時の為にインフレーターを選択!!



続きましてこれ

誕生日♪♪♪

レッグウオーマー無かったから迷わず選択。

春先とか重宝しそうだもんねぇ。

タイツじゃ暑い時もあるだろうし!!



次はこれ

誕生日♪♪♪

携帯入れるやつ!?

以前ジャケットの胸ポケットに、デジカメ入れてて落車させた事件があったので、

デジカメも入るサイズのポーチを買うことに!!

車載できれば落としてしまう確率も減るかなと・・・。



おまけでこれも買っちゃいました。。。

誕生日♪♪♪

イマイチフレームに取り付けた時の感じがカッコ悪そうですが・・・。

デジカメ&携帯電話なども入りそうだし、

取り出し易いのではないかと。。。




ほんとはローラー台をとも思ったのだが、

さすがに20000円位する代物だし・・・。

買えないっす(ToT )







ここ2週自転車に乗ってないので、体が重いですわ。。。

今週も天気微妙だし・・・

何とか土日どちらかでも雨降らないで欲しいなぁ~。






同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
2019年11月のダイジェスト(汗)
9月のダイジェスト①
誕生日でした♪
GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング
秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪
同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2019年11月のダイジェスト(汗) (2020-01-27 23:43)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 誕生日でした♪ (2018-03-16 08:38)
 GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング (2017-09-02 13:56)
 秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪ (2016-06-17 11:45)

この記事へのコメント
MIRAIさん、こんばんは★

おおっ!お誕生日が間近ですね♪
10,000円分、好きな物を買えると
想像してワクワクしますね。

でも、自転車関連の物って
ちょっと高いですよね~(・ε・)
Posted by ころちゃん at 2010年03月04日 21:11
>ころちゃん

そうなんです…。
自転車グッズでほんとに欲しい物は
高くて買えないっす(ToT)
なので妥協して、役に立ちそうな物をチョイスしましたよ~!!



ホントはポラールのケイデンス付きのハートレートモニターが良かった…。
Posted by MIRAI at 2010年03月05日 00:27
おめでとう~~!
いろいろ買えてよかったじゃ~ん。
Co2ボンベは、便利っすよ。これ使ったらもうやめられません。
私が使っているのとは違うけど、初め少しだけポンプで空気入れてから
Co2入れたほうがいいと思うよ。いきなり、Co2で一気に入れて
万が一チューブ等々が噛んでいたらヤバイっすからね。
慣れた時一回、やってもうた。『大爆音!』『パァ~~ん!』
Posted by MOW at 2010年03月05日 08:03
>MOWさん

ありがと~ございます♪
前にMOWさんの日記でみましたよ~!?
そんなコツがあるんですねぇ?
参考になります!!

ま、パンクしないにこしたことないんすけどね…。
万が一の為にも、備えあれば…ってやつですな!!
(⌒~⌒)b
Posted by MIRAI at 2010年03月05日 11:59
いよいよ明日だね~
おめでとうさんです♪

土日は生憎のだったけど、ストレス解消できたかな?

私は毎度のボルで背中を中心に筋肉痛だよ。
いてて。
Posted by ニック at 2010年03月07日 18:07
>お肉ちゃん

遅くなっちゃったけどありがと~♪
まだ届かないっす・・・。
今日あたり届くかな。。。

今週は何とか走りに行けそうな感じかなぁ。
体が鈍ってるから馴らし程度に軽く行っちゃいますよ!!
Posted by MIRAI at 2010年03月09日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日♪♪♪
    コメント(6)