ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月05日

みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

7月2日(土)

夜の部


この日は早朝からtacoパパと鎌倉へポタリング。

帰りに車と接触事故・・・。

で、16:50に大和集合で、

「みゅあパパ・ジャカルタ赴任壮行会」in大和

って事で、肘&膝がズキズキ痛む中いって参りました♪

宴会会場は、大和駅から程近い「焼き鳥 鳥清」というお店。

中々わたくし好みの大衆酒場の雰囲気♪

(先に言っておきます・・・画像処理がへたっぴですんません・・・)

みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ
左から、こまちゃん・海老兄貴・はるさん・みゅあさん
Yoshiさん・fujiさん・たくちゃん・やまをさん・tacoさん

この時点で結構濃い面子ですが・・・

まだまだツワモノが控えてまっせ!!

しばらくするとまるおさん・pentaさん登場!!
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ
(このへんはすでに酔い始めてるので結構あいまいっす・・・)

まるおさんはこれから来る予定になっている、

北九州の黄色い風「カレーパンマン」さんへおみや!?
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

どこに売ってるんだ!?



ケントさん登場!!みゅあパパへ花束のプレゼント!!
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ


満を持してカレーパンマンさん登場♪
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

やはり期待を裏切らず、黄色で登場っす!!


あ、ここらで今回参加された方々を整理しますと。

<お会いしたこと会った方々>

みゅあパパ・KIKUさん・Yoshiさん・tacoさん・ケントさん

あきさん・kumaさん


<お初な方々>

海老蔵さん・こまちゃん・はるさん・こうさん・こうさんワイフ・

Fujiさん・たくちゃん・湘南浜童さん・おやじろまんさん

やまをさん・PENTAさん・まるおさん・カレーパンマンさん

あと・・・なまえ憶え切れなかった方々5~6名ほど・・・すんません。。。

みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ


結構な人数が集まって、鳥清を占拠する勢いでした!!

時間もわからんくらいいい感じに酔ってきてたのですが、

ここで一次会は終了し、予定とおり二次会へ♪



二次会のカラオケBOX前で、みゅあパパとはるさん♪
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

で、カラオケBOXへ入室すると!?




なぜかパンイチで正座のtacoさんが!?
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ
これからの事を先に謝ってるのでしょうか・・・。

サービス精神旺盛なtacoさんが、

初っ端から笑かしてくれちゃってます♪♪♪


どんどん場の雰囲気は盛り上がり!!

とうとうtacoさんの9本目の脚がカレーパンマンさんに襲い掛かる!?
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

KIKUさんも襲われる!!
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

tacoさん自らも歌う!!
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

っていうかtacoさん面白すぎっすよ♪

みなさん良い感じに酔っ払ってきてます。。。
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ

Pentaさんも歌う!!
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ


紅2点のハルエさん&こうさんワイフ
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ


ずっと笑いっぱなしで、腹筋・あごが痛かった!!

もっと良い場面がたくさんあったのだが、

ワタシもかなり酔っ払いだったので、

ブレブレで掲載できる写真が少なかったっすよ・・・。

外にでても興奮冷めやらず!!

うるさ過ぎて店の人に怒られるしまつ・・・。

調子にのてハルさんに接近し、2ショット写真をせがむ!!

みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ
こまちゃん・Fujiさんの邪魔が入りってしまった!?


改めて
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ
ちょいピンボケだけど・・・ま、いっか。。。


時間が経つのも忘れてしまい、

みゅあさんは結局終電を逃す・・・。

今回は酔いつぶれる所は見れなかったけどねぇ~。

世話係のKIKUさんが無事に送り届けてくれたそうです。

KIKUさんお疲れ様でした。

ワタシは茅ヶ崎に無事帰れたが、

終バスを逃し、40分かけて自宅まで歩きましたよ。。。




いやぁ~、今回はホント楽しかったっす♪

みなさんリアル初めましてな方々も多かったですが、

ホントいい方達ばかりで、私の無礼も笑って許してくれたのかな・・・。

(コウさんすんません・・・)

幹事の海老さん、盛り上げ隊長の蛸さんお疲れさまでした。




みゅあさん、ジャカルタへ行っても体調にはくれぐれも注意して、

お酒も程ほどにして、元気に帰国される日を楽しみにしてますよ~♪








同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
2019年11月のダイジェスト(汗)
9月のダイジェスト①
誕生日でした♪
GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング
秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪
同じカテゴリー(自転車あれこれ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2019年11月のダイジェスト(汗) (2020-01-27 23:43)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 誕生日でした♪ (2018-03-16 08:38)
 GIOS、Bianchiのコンポーネント交換でご近所ポタリング (2017-09-02 13:56)
 秦野ホイールクラブMTBフィールド整備2回目♪ (2016-06-17 11:45)

この記事へのコメント
むっちゃ楽しかったです~~~!
落車直後の膝にヒップドロップかましてゴメンね。
Posted by カレーパンマン at 2011年07月06日 09:31
こんちわ。。
土曜日は一日お疲れさんでござった。怪我早く治してまた一緒に走っておくれでやんす。
タグの「tacoさんタイーホ」、、、前科数十犯ですが、なにか?
Posted by taco at 2011年07月06日 11:25
>カレーパンマンさん

米どもです♪
ワタクシもメチャクチャ楽しかったっすよ~!!
やっぱり自転車乗りは最高っすね!!

膝への一撃はかなり効きましたが、
今は大丈夫です!!
順調に回復しております♪

またお会いできる日を楽しみにしてます。

そういえばうちの会社の工場が
北九州の若松区にあったような・・・
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年07月06日 12:53
なに! 最後の写真は抜け駆けでしょ!!
みゅあさんは最初から私の車で帰る予定でした(笑)
Posted by KIKU at 2011年07月06日 16:24
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。今度は一緒に走りたいです!
しかし飲み会の2次会は凄いことになってたんですね~。ふむふむ、勉強になりました^^
ケガは大丈夫ですか?私も2週連続で落車して心のダメージが大きいです^^
Posted by たくちゃん at 2011年07月06日 23:34
>tacoさん

いやぁ~!!メチャクチャ楽しかったっす!!
久しぶりに楽しいお酒が飲めましたよ♪
蛸さんのナニも見たり触ったり!?
あの感触は・・・(゚Д゚;)

蛸さんのサービス精神には頭が下がりますよ~!!


怪我はもう全然平気なので、いつでも走りに行けますよ!
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年07月07日 00:30
>KIKUさん
ハルエさんとの2ショット良いでしょ~♪
なんてね(*・ω・)ノ

みゅあパパの世話役は
ヤッパリKIKUさんしかできないですな!?
でも今回は大人しかったんすかね?
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年07月07日 00:40
>たくちゃん

2週連続落車!?
マジっすかぃ?
たくちゃん体丈夫そうだから怪我なかったのかな?

今度は是非とも一緒に走りましょ~♪
ワタクシへたれですけどね・・・
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年07月07日 00:45
大和での飲み会は楽しかったねー!
まだまだ一緒に飲む機会はありそうですね。
今度、千葉に遠征なんてどう?
いいとこご案内しまっせー。\(^o^)/
Posted by penta at 2011年07月07日 23:42
>Pentaさん

富士一の後、よくあの時間的まで起きてられましたね?
凄まじい体力っすよ!?

飲み会は楽しかったっすねぇ~♪
また皆さんと飲みたいなぁ~♪

千葉へも上陸してみたいし!!
その際は道案内おにゃんしゃす♪
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年07月08日 16:06
MIRAIさん、おはようございます。 来ちゃいました。
二次回終了から大和駅までの記憶がいまいち有りません? しっかり写真取ってますね。

また、宜しくです。
Posted by fuji.san at 2011年07月09日 09:10
>fujiさん
米どもです♪
大和では初対面だったのに、消毒や絆創膏貼りを

手伝っていただいて、ありがとでした♪
ホント楽しい一時でしたねぇ~!!
また皆さんと飲みたいっす!!
あ、自転車もか( ̄。 ̄;)
Posted by MIRAIMIRAI at 2011年07月10日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みゅあパパジャカルタへ元気に行ってらっしゃい会inダイワ
    コメント(12)