ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月02日

テラスモール湘南へ

3月1日(木)

会社帰りにちょこっと遠回りして、

辻堂駅前の「テラスモール湘南」へ初めて行ってきました♪

結構近くに住んでるのですが、

あえて用事もなく行くのがアレだったもんで・・・



SEOサイクル前の駐輪場へ自転車をとめる
テラスモール湘南へ

SEOへ寄る前にモール内部を探索。。。

外のショップ部分にはペットショップやハワイアンの店もあり、

雰囲気は中々いいっすねぇ。

パン屋、ケーキ屋なんかもあったけど、

今回は探索だけなので何も買わず。。。

モール本館内へ突入!!

SPD-SLシューズでカツカツいわせながら俳諧します。

何の目的も無くウィンドウショッピングは苦手っす・・・

一通り店内を回ってみて、外へ出てみると。。。

反対方向へ出てしまった!?

やはり方向音痴っぷり発揮ですわ(ToT)

外を遠回りしてSEOサイクルへ。


店内は結構広くて、展示車も沢山ありました♪

自転車見てたら、29inMTBが欲しくなってしまった。。。

いいなぁと指をくわえて眺めていたが、

買えないので諦めた・・・

小物も意外に充実していていいかも!!

Y'sと良い勝負かもしれまへんなぁ。。。

で、こんなん購入しちまいました。
テラスモール湘南へ
KMCチェーン&バルブキャップ♪

KMCのチェーンなんですが、ゴールドのチタンコーティングのやつっす♪

安いほうの・・・(でもDURAよりちょっと安いくらい?)

これでミッシングリンクになって、チェーンの掃除がし易くなるかな???

っていうか、ONIXのチェーン・・・まだ2000kmも使ってないかな。。。

すぐに交換しちまうか、今のチェーンを寿命まで使ってから交換するか。

悩み所っすねぇ。


ゴールドチェーンに換装されたらどうなるか見てみたいなぁ。。。

週末交換してしまいますかねぇ♪






同じカテゴリー(日々の出来事・・・)の記事画像
2024年賀状と初詣⛩️
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます(; ̄ー ̄A
2020年12月後半のダイジェスト
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
同じカテゴリー(日々の出来事・・・)の記事
 2024年賀状と初詣⛩️ (2024-01-03 11:13)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 00:46)
 明けましておめでとうございます (2023-01-04 10:12)
 明けましておめでとうございます(; ̄ー ̄A (2022-01-01 15:10)
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)

この記事へのコメント
お店行っちゃうと
買い物しちゃうから~~~(笑)
テラスモールは、自転車がいいっすね。
自分は、ファッションに興味ないから
ここは、あまり便利でないっす。(笑)
Posted by MOW at 2012年03月02日 23:38
>Mowさん
テラスモールまだよくわかりませんが、
美味しいもの沢山売ってるみたいですねぇ♪
惣菜売り場で試食しまくりたいす♪

SEOでは買い物するつもりはなかったんすけどね~
つい前から考えてたKMCのチェーンがあったので・・・
買ってしまいました。
ホントはX10-SLのが欲しかったですが(^_^;)
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年03月03日 12:57
>Mowさん
テラスモールまだよくわかりませんが、
美味しいもの沢山売ってるみたいですねぇ♪
惣菜売り場で試食しまくりたいす♪

SEOでは買い物するつもりはなかったんすけどね~
つい前から考えてたKMCのチェーンがあったので・・・
買ってしまいました。
ホントはX10-SLのが欲しかったですが(^_^;)
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年03月03日 12:57
速攻換装に1票!
オイラも使ってましたよ。KMCチェーン(^o^)。
予備で買ったんですが、我慢出来なくてその日に交換しちゃいました(笑)金欠なので、またアルテに戻ってますが・・・。
X10-SLは、確かに軽いですが、チェーンはあくまでも消耗品ですから、ブルジョワじゃあ無い限り・・・。
Posted by Para at 2012年03月03日 23:18
こんちゃ〜っす。
照らすモールは近すぎてあまりいきませんねぇ〜
しかも駅向こうなので自転車だとめんどい。
セオサイクルもいまいちパットしないので、あまり利用しないかな〜

暖かくなったらまた一緒に走ってね。オレンジ号も見てないしww
Posted by taco at 2012年03月05日 11:04
>Paraさん
残念ながら交換しまへんでした(^_^;)
ワンコと遊んだり色々してたら
疲れちまいましたよ~!!
今週あたりやっちゃいますかね~♪
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年03月05日 21:01
>tacoさん

何気に海側の住人だと自慢してる!?(゚Д゚;)

テラスモールは中々行きづらいすねぇ。
全体的に高い感じっす。
食品買うなら夕方ですかね~!
物は試しに行ってみては?
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年03月05日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラスモール湘南へ
    コメント(7)