ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

日の出納め&走り納め

かなり遅くなりましたが、

2015年、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。

今年は怪我なく楽しく走れる年にしたいですね。

2年ぶりの開催されると噂のターンパイク、

富士スカイラインのKOH参戦に向けて

少しでも走り込めるよに頑張らないとね♪

できれば楽しみながら~(^o^;)



12月31日(水)


すっかり年は明けてしまいましたが、

去年の走り納めの記事ですわ。。。(((^_^;)


走り納めってことで、日の出前からの出動です。

ヘッドランドまで出てサイクリングロードからの江ノ島
日の出納め&走り納め
幻想的な空の色です♪


日の出前ですが結構人が多いですよ~

お散歩中の人やランナーに 気をつけて。

サザンビーチのCでも記念に
日の出納め&走り納め
まだ暗くて自転車見えないなぁ(((^_^;)

日が昇ってしまう前に目的の場所へ急がねば!!


と言ってる側から寄り道で撮影♪
日の出納め&走り納め
柳島の木の柵のとこから。。。中々◎♪

トラスコ湘南大橋は0℃(>_<)
日の出納め&走り納め
でも寒いと思って着込み過ぎて暑い。

顔と手足は冷え冷えですが(^o^;)

いつもの場所で
日の出納め&走り納め

そんなことしてる間に日の出の時間が迫る!!

急いで平塚新港へ~

ギリギリ間に合った(((^_^;)
日の出納め&走り納め

徐々に太陽が昇ってきましたよ♪
日の出納め&走り納め
烏帽子岩を入れた構図で。。。

小さくてわからないな・・・


自転車も入れて
日の出納め&走り納め


振り返ると朝陽に染まる富士山が!!

自転車の向きを変えて
日の出納め&走り納め
2014年最後に素晴らしい景色を見ることができたぁ♪


日の出納めのあとは走り納めへ

川沿いを少しさかのぼって
日の出納め&走り納め


久々にこの踏み切りを渡る
日の出納め&走り納め
丁度185系が通過~♪


R1へでて西へ~

例のお山へ到着
日の出納め&走り納め
ここで走り納め、登り納め、下り納めしちゃおうかなと。。。

平入口
日の出納め&走り納め
さて、のんびり登りますよ~♪

やはり平はキツい(>_<)

直線のとこでたまらずスーパーインナーへ・・・


パンダファミリーへご挨拶♪
日の出納め&走り納め
おひさ~(^_^ゞ


途中から見える富士山も綺麗ですね~♪
日の出納め&走り納め


のんびり登ったけど、厚着のせいで汗だくに(>_<)


電波塔へは箱根駅伝のカメラを設置中でした。
日の出納め&走り納め


展望台はまだオープン前なので登れず。

自販機前で休憩していると、

ニャンコが近寄ってきたぁ~♪
日の出納め&走り納め
平では有名なニャンコらしい(*^^*)


汗が冷えて寒くなってきたので下りますよ~♪


裏側にトレイルがあるとかないとか聞いたので、


突撃てしてみましたが・・・

階段ばかりでまともに走れず(^o^;)

おまけにドロップオフで前輪がはまり

たちごけしてライトのホルダーが折れるし(T_T)
日の出納め&走り納め
こんな危険なとこもあるし・・・
日の出納め&走り納め
木の根がむき出し。。。


押し歩きで下っていると、防空壕みたいなのが出現!?
日の出納め&走り納め

もう少し下ると説明書きが
日の出納め&走り納め
古墳時代の遺跡みたいですね?

コンクリートで固めたみたいに綺麗に掘ってあります!?

高麗山公園入口で
日の出納め&走り納め
ここはMTBで走るとこじゃないですかね?

道間違えただけ?

これだったら伊勢原方面へ行ったほが良いかなぁ~


大磯からR1へでて、花水川へ
日の出納め&走り納め


川沿いのサイクリングロードへ
日の出納め&走り納め
カルガモファミリーが道を占拠!?


途中で思いだして、弦斉カレーパンを買いにいくも、

大晦日だったため休み・・・(>_<)

またサイクリングロードへ戻って、

鈴川へ
日の出納め&走り納め
ほぼ舗装路で(((^_^;)


鈴川から渋田川へ
日の出納め&走り納め
こちらはダートを。

のんびりした雰囲気で気持ちい~♪


少し遡り、途中から相模川へ

川沿いのダートをしばらく戻って神川橋。
日の出納め&走り納め

小出川ダートも走ろうと思ったが、

帰ってから大掃除の残りをやっつける為、

遠回りせずに帰宅しましたよ~



今回、走り納めは大晦日でギリギリになってしまいました。

なのであまり遠出できず、トレイル納めも不完全燃焼(^o^;)

新年初トレイルは、

ヒットマン氏にお願いして案内して頂くしかないすね♪



2014年は私の入院、嫁さんのヘルニア、

2度の自転車転倒で怪我・・・

車ぶつけてベッコリ(>_<)

などなど、ろくな年じゃなかったなと。

これも、前厄でちゃんと祈祷へ行かなかったせい?

本厄の今年はちゃんと厄払いしてもらいにいかねば!!

もう落車も入院も嫌ですからね。。。

嫁さんの体調も何とか少しずつ良くはなってるし。

今年は去年よりは走りに行けるかな?

ヒルクライベントへの参加もあるので、

少しでも多く走りたいですね~♪

少しでも軽くしたいってのが本音ですがね。

計画的に仕上げていきたいですね~♪

無理かな・・・(((^_^;)


何はともあれ楽しく沢山乗れるようにしよ~♪


今回走行距離
日の出納め&走り納め





同じカテゴリー(MTB 湘南界隈)の記事画像
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
5月5日  相模之國 国府祭&トレイルride
3月31日 平塚のアメージングスポットからのTT山トレイル,野点
1月14日 腰痛様子見トレイルrideのちラーメン♪
1月5日  初詣からのパンプトラックさむかわイベントへ
同じカテゴリー(MTB 湘南界隈)の記事
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 5月5日 相模之國 国府祭&トレイルride (2019-06-25 00:47)
 3月31日 平塚のアメージングスポットからのTT山トレイル,野点 (2019-05-25 10:00)
 1月14日 腰痛様子見トレイルrideのちラーメン♪ (2019-01-21 16:18)
 1月5日 初詣からのパンプトラックさむかわイベントへ (2019-01-17 00:19)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
年末になかなか楽しそうな所走ってますね(^^)
以前に比べてかなり酷くなっている…(^_^;)

不注意でフロントホイールを破損しましたので、復活したらまたご一緒にお願いします。
空気を入れる際は、お気をつけください!
Posted by para at 2015年01月07日 12:47
えっ?レース参戦するの???
KOH???うそぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しく楽しく、、、って、、、無理しちゃだめよ。
Posted by MOWMOW at 2015年01月14日 17:22
>Paraさん
コメント放置すんまへん。。。
こちらこそよろしくオナシャス!!
フロントホイール破損危なかったですね?
重大ヒヤリハットですよ~(>_<)
コンプレッサーは禁止ですね?
Posted by MIRAIMIRAI at 2015年01月18日 01:01
>Mowさん
KOHは出れたらですかねぇ~(((^_^;)
ターンパイクは開催されるなら参加しますよ~(^-^)vキツいですけどね。
なにかしら目標ないとヤバそうなので、計画的にやってこうかなと。。。
多分無理( ̄□ ̄;)!!
Posted by MIRAIMIRAI at 2015年01月18日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出納め&走り納め
    コメント(4)