ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月01日

ご近所ジェラートライド♪

9月23日(土)

また先週の記事ですが(((^_^;)


今回も甥っ子が遊びにくるのであまり時間が無いす。

なので、ホントはトレイルへ出かけるはずでしたが、

近場を軽くポタリング♪

ただ何も目的がないとアレなので、

少し暑くなるようなのでジェラートでも食べにいこうかなと。



銀河大橋
ご近所ジェラートライド♪
うっすら富士山見えてましたよ~♪
ご近所ジェラートライド♪

銀河大橋を渡って、土手を下り黄昏スポットへ
ご近所ジェラートライド♪


戸沢橋付近まで走って、


そこから渋田川の支流へ向かう
ご近所ジェラートライド♪
黄金色の稲穂と大山が綺麗ですね~♪


支流のダートを走っていたら途中から草ボーボー
ご近所ジェラートライド♪

無理矢理突破したら、リアディレーラーと

スプロケットに草が巻き付いてしまい、

取るのに苦労をしましたよ。。。


草ボーボー地帯を突破したら疲れたので休憩。
ご近所ジェラートライド♪



稲刈り忙しそうですね(((^_^;)
ご近所ジェラートライド♪


♪ヽ(´▽`)/
ご近所ジェラートライド♪


鈴川をさかのぼります
ご近所ジェラートライド♪


ぐるっと回って金目川沿いから


あさつゆ広場へ来ましたよ~♪
ご近所ジェラートライド♪

ここのジェラート屋さんが有名らしいです(((^_^;)
ご近所ジェラートライド♪

種類も沢山で迷ってしまいますねぇ~
ご近所ジェラートライド♪

ラズベリーと湘南ゴールドのダブルにしちゃいました♪
ご近所ジェラートライド♪
ほどよい酸味でサッパリしてました♪

他にも10種位あるので、また食べに行きますよ~♪


お店でお買い物してから

花水川サイクリングロードへ
ご近所ジェラートライド♪

ご近所ジェラートライド♪


その後は土曜日恒例のSBC平塚へ
ご近所ジェラートライド♪

ちょうど娘さんが遊びに来ていてしばし皆でお話し。
ご近所ジェラートライド♪
お父さん同様明るい方でしたよ~♪

仲良し親子で裏山です♪

珈琲をいただきながらかなり長居しちゃいましたよ。

銀河大橋を渡って帰宅しました~
ご近所ジェラートライド♪
甥っ子が遊びに来るのと同時位に帰宅~♪


急いでシャワーを浴びてから、

甥っ子たちと終わりを迎えている、

小出川へ彼岸花を見に♪


完全に終わりかけ。。。
ご近所ジェラートライド♪

心ははしゃいでました♪
ご近所ジェラートライド♪


畦道と彼岸花を
ご近所ジェラートライド♪

花は終わりかけでしたが、

それなりに楽しめましたよ~♪

去年よりも若干早かったようですね?

来年は日向薬師へ行ってみたいなぁ~



今回走行距離
ご近所ジェラートライド♪





同じカテゴリー(MTB 湘南界隈)の記事画像
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
5月5日  相模之國 国府祭&トレイルride
3月31日 平塚のアメージングスポットからのTT山トレイル,野点
1月14日 腰痛様子見トレイルrideのちラーメン♪
1月5日  初詣からのパンプトラックさむかわイベントへ
同じカテゴリー(MTB 湘南界隈)の記事
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 5月5日 相模之國 国府祭&トレイルride (2019-06-25 00:47)
 3月31日 平塚のアメージングスポットからのTT山トレイル,野点 (2019-05-25 10:00)
 1月14日 腰痛様子見トレイルrideのちラーメン♪ (2019-01-21 16:18)
 1月5日 初詣からのパンプトラックさむかわイベントへ (2019-01-17 00:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所ジェラートライド♪
    コメント(0)