ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

荒崎、佐島ランチライド♪

9月27日(日)


先週の事ですが(((^_^;)




今回はダーシマ氏とのライド。

の予定だったけど、前日夜からの雨・・・

朝はまだ降っていて走れそうもない(>_<)

予報では雨はやむとの事なので、

出発時間を遅らせる事にしましたよ。。。


10:30に産業道路のミニストップへ集合。
荒崎、佐島ランチライド♪
少し肌寒かったのでホット珈琲で。

しばらくしてダーシマ氏合流。

早速スタートです。

ほんとは足柄峠の予定だったのですが、

山の上は雲がすごいので海岸線に。



今日の浜須賀
荒崎、佐島ランチライド♪
曇り空でイマイチ。。。

鎌校前駅
荒崎、佐島ランチライド♪


134をダーシマ氏の引きで走り、

渚橋からの江ノ島~も、イマイチ(>_<)
荒崎、佐島ランチライド♪


休憩なしに荒崎までひとっ走り
荒崎、佐島ランチライド♪
汗が吹き出ることもなくなり、

気持ち良く走る事ができますね~♪

この日は少し暑かったですが。。。


荒崎、中々よいですなぁ~♪
荒崎、佐島ランチライド♪
人が少なくて静かですね~

ま、寂れてるとも言いますが。。。


荒崎公園に入り、夕日の丘の激坂を登る!!

フロントをインナーにし忘れて、

アウターで登るハメに(>_<)

展望台からは絶壁
荒崎、佐島ランチライド♪


富士山ビューポイントへ移動
荒崎、佐島ランチライド♪

荒崎、佐島ランチライド♪
ホンとなら江ノ島の向こうに富士山のはずですが。。。

激坂を下るダーシマ氏
荒崎、佐島ランチライド♪
滑りやすくて恐る恐る(汗)

私は一気に乗車で。。。


お腹が減ったので昼飯を食べるために店を探す


しかし、荒崎周辺にはめぼしい店はなく。。。


佐島へ移動することに(((^_^;)


調べると【海辺】という店があり、そこにしようかと。



お店到着
荒崎、佐島ランチライド♪

その名の通り海の上のテラス席
荒崎、佐島ランチライド♪


頼んだのはお刺身定食
荒崎、佐島ランチライド♪

10食限定の海鮮丼は終了だったので。。。



佐島ランチの後はそのまま134を帰るのもアレなので


デザートに国際村を裏から登る
荒崎、佐島ランチライド♪


ファミマで休憩したあと、棚田を見に♪
荒崎、佐島ランチライド♪
刈り取り真っ最中でしたね。

棚田から、南郷トンネルを抜けて134へ


帰りの134はワタクシが先頭を引く
荒崎、佐島ランチライド♪
ま、ノンビリペースですがね。。。


夏はおわりだけど、江ノ島周辺は渋滞(>_<)
荒崎、佐島ランチライド♪

江ノ水過ぎたとこで、前方の東海大ジャージに追い付く!!


しばらく後ろへついて追いかけてみたけど、


さすが、現役選手息もきれずに40kmペース(((^_^;)
荒崎、佐島ランチライド♪
ワタシはどうにか着いていくのがギリ(>_<)


途中で力尽き千切れる・・・


その後は35kmペースで走り、


一中交差点でワタクシは134を離脱
荒崎、佐島ランチライド♪
帰宅となりました。



今回は雨の影響で出発時間を遅らせた為、

中途半端に荒崎までのライドになってしまいました。

今年はまだ三浦一をしてないので、

近々走ってみようかなぁ~♪

松輪のエナヴィレッジにも行ってないし!!

これからの秋のサイクリングには、絶好の季節。

美味しい物食べて沢山はしらないとね~♪




今回走行データ
荒崎、佐島ランチライド♪





同じカテゴリー(横須賀・三浦)の記事画像
GW240kmライドに向けての足慣らし三浦一
三浦半島MTBプロジェクト、定例整備に参加♪
初三浦のトレイル体験( ≧∀≦)ノ
お水取りついでに三浦一9/30
久しぶりに三浦一へ~(^_^ゞ
シニアチームでまったりショート三浦一
同じカテゴリー(横須賀・三浦)の記事
 GW240kmライドに向けての足慣らし三浦一 (2018-05-04 16:02)
 三浦半島MTBプロジェクト、定例整備に参加♪ (2018-05-03 12:25)
 初三浦のトレイル体験( ≧∀≦)ノ (2018-04-02 22:30)
 お水取りついでに三浦一9/30 (2017-10-16 14:48)
 久しぶりに三浦一へ~(^_^ゞ (2017-05-29 14:49)
 シニアチームでまったりショート三浦一 (2016-03-19 17:37)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒崎、佐島ランチライド♪