ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月08日

リハビリ登山ポタリング!?

10月2日(日)


先週のリハビリですよ~(笑)




手の怪我もだいぶ癒えてきたとの自己判断で、

溜まりに溜まった悶々としたトレイルへ行きたい!!

という欲求から、近場を攻めてみることにしました。。。


またいつもの海岸まで出て
リハビリ登山ポタリング!?


パークはサーフィンイベントで賑わってます。
リハビリ登山ポタリング!?

Cオブジェにはタムロしてる連中が!?
リハビリ登山ポタリング!?
かまわず撮影(笑)

柳島。江ノ島は?かすかに。。。
リハビリ登山ポタリング!?

湘南大橋の気温は23℃
リハビリ登山ポタリング!?
ノンビリなら走りやすい気温ですね?

リハビリ登山ポタリング!?
R134で、花水川まで。

川沿いの遊歩道を遡ります。
リハビリ登山ポタリング!?


途中から道路へ出て、Paraさんに教えてもらった脇道へ突入!!
リハビリ登山ポタリング!?
舗装路ですがトレイルの雰囲気あります♪


この橋までは乗車で登ってこられましたが、
リハビリ登山ポタリング!?
この先は狭いし勾配がヤバいので押し上げっす(>o<")



振り返るとこんな道!?
リハビリ登山ポタリング!?


もうね、汗だくだくですよ!!

おまけにドリンクを買い忘れて喉カラカラだし。。。


だいぶ登ってきたけど、分かれ道になり
リハビリ登山ポタリング!?
方向がわからんです(((^_^;)


出会ったハイカーの方に道を教えて頂き一安心♪

相変わらずの方向音痴。。。


上の方はフラットなとこもありますね?
リハビリ登山ポタリング!?

しかし、ハイカーは多いですから、

ずっと押し歩きです(^_^;)))


ほどなくして展望台のあるいつもの公園へ到着。
リハビリ登山ポタリング!?



喉カラカラで汗だくなので、まずは売店で飲み物とアイス!!

生き返りましたよ。。。(>o<")


今回は展望台にはのぼらず。
リハビリ登山ポタリング!?


少し下ったお店でミカンパンを購入!? 
リハビリ登山ポタリング!?
ってまた閉まってる!!!!!

開いてるの見たことないす(((^_^;)


パンダファミリーにもご挨拶ですよ~♪
リハビリ登山ポタリング!?



あ、下りは振動とか手の怪我が心配だったので、

道路から下りましたよ~
リハビリ登山ポタリング!?


そのあと【シャンパンベーカリー】でカレーパンとかを購入♪


で、SBC平塚に寄り道して、
リハビリ登山ポタリング!?
O谷さんと食べる!!

ついでにcommencal用の11速チェーンを購入。


相模川土手を走って
リハビリ登山ポタリング!?


銀河大橋
リハビリ登山ポタリング!?

ノンビリなら風が涼しくて気持ちいい~♪


橋のしたのグラウンドでママさんソフトやってたので

少し観戦。球が早くてクリビツでしたよ!!



後はゆっくりと帰宅しましたよ~♪



今回はトレイル行きたい衝動にかられて、

前に教えてもらったKM山へ行ってみましたが、

ほぼ全線押し上げと担ぎ。勾配もヤバい!!

下りなんてまともに乗車で下れないですよ。。。

枝道も結構あったけど、ハイカーが多くて、

下りは楽しめなさそうかな?(汗)

自転車担いでのハイキングしたいならお薦めです(笑)


今回走行距離
リハビリ登山ポタリング!?





同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
2020年6、7月のダイジェスト
5月のダイジェスト(汗)
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 2020年6、7月のダイジェスト (2021-01-02 03:19)
 5月のダイジェスト(汗) (2020-11-21 14:40)

この記事へのコメント
登山お疲れ様でした〜。
高麗神社から行けば多少楽しめますよ。
副業が終わったらよろしくです!
Posted by パラ at 2016年10月09日 13:31
>Paraさん
今回のルートはダメでしたね?(汗)
ハイキングならば良いかもしれませんが、重い自転車もってじゃ楽しくないっす(((^_^;)
また違うルートも試してみたいですね?
トレイルシーズン開幕&紅葉ですのでまた企画しましょ~♪
今年は皆でユーシンですかね?
Posted by MIRAIMIRAI at 2016年10月11日 16:20
はじめまして。
ちょこちょこのぞかせていただいております。
ちょっと見てなかったらうちの病院に入院していたいたんですね。
茅ヶ崎市民よりはご飯が美味しいと言って頂きありがとうございました。
作っている立場からするとちょっとホットしました。
最後の朝食ショボかったですか~
もっと頑張ります!
ブログ参考にして出かけさせて頂いてます!
鎌倉の力餅買いに行くようになりましたよ。
ケガには気を付けて下さいね~
ちなみに私は白のサーベロです。たま~に通勤に使ってます。
Posted by konkon1545 at 2016年10月23日 23:55
>konkon1545さん
コメントありがとうございます(^
お勤め先k済病院なのですね?
ショボいとか言ってしまいすんません。
いつもは朝食はパンなので、おかずとご飯のバランスが。。。
味は中々でしたよ!!(((^_^;)
茅ヶ崎市立病院はホンと酷かったですから。

こんなダメブログでも、参考にしていただけて嬉しいす♪
最近は皆さんブログやめちゃってる人が多いですからねぇ。私は遅更新ですが続けていきますよ~♪
Facebookもやってますので、宜しければ検索して頂ければなと(^_^ゞ
白のサーベロ、今後は気をつけて見るよにしますねぇ♪
逆にワタシを発見したら声掛けてくださいねぇ!!
Posted by MIRAIMIRAI at 2016年10月24日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ登山ポタリング!?
    コメント(4)