ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月16日

通院ついでにライド

10月13日(木)


今回は手の靭帯縫合手術をしてから

約2カ月半経過しての健診の日です。

会社を2時半に早上がりして、病院へ向かいます。

もう、すでに自己判断でジテ通は開始しちゃってるので、

病院へも自転車で向かいます。

平塚へ渡る銀河大橋
通院ついでにライド
生憎の曇天

渡ってすぐのダートを下り。
通院ついでにライド


紅葉しかけの桜並木
通院ついでにライド
肌寒くなりすっかり秋の雰囲気ですね~

今年は手のせいで、灼熱の中でのライドが無かったので、

夏をあまり感じられてないので、

寂しいかんじでしたよぉ~(>_<)



平塚総合公園内を通ってショートカット
通院ついでにライド


共済病院へ到着です。
通院ついでにライド



診察では、指の可動域をチェック、

まぁ自転車はOKでしょうとのお言葉をいただきました♪

ヘルメットを見て、もう乗っちゃってるけどね?(汗)

と言われてしまった。。。


まだ無理しない程度にリハビリしながら復活ですかね。

診察の後はリハビリルームへ。

作業療法士のサーファーおねぇさんとも

あと1回のリハビリで終了です。

だいぶ動くようにはなってきましたが、

まだ間接のむくみがとれないので、

使いすぎると痛みがでます。

ま、我慢できる程度ですがね。。。


リハビリ終了後、少し遠回りして帰る事に。


平塚駅の東側のたかく製パンへ
通院ついでにライド
激安叩き売りパンを購入♪


小さな踏み切りを渡り、線路南側へ。
通院ついでにライド

通院ついでにライド

護岸の上を走って
通院ついでにライド

須賀の漁港を一回り
通院ついでにライド


トラスコ湘南大橋をわたり茅ヶ崎へ戻ります。
通院ついでにライド


柳島の歩道橋の上で
通院ついでにライド
晴れていれば、良い夕焼けの時間だったのにね(((^_^;)


運動公園と道の駅ができる予定の所ですが。。。
通院ついでにライド
まだ地面の造成しかしてないのか?(汗)


サイクリングロードへ入ります
通院ついでにライド


やっぱり、湘南国際マラソンに向けて、

ランニング練習してる人が多いですね?

薄暗くなってきたので、気をつけて走りますよ~♪


江の島と烏帽子岩
通院ついでにライド


Cオブジェで。。。
通院ついでにライド


パークからの烏帽子岩♪
通院ついでにライド

だいぶ暗くなってかちゃったから急いで帰りますよ~


前にウォーキングで通った道をと思ったのですが、

暗くて道に迷い、若干迷走(>_<)

適当に方角だけめざして走り、

何とか帰宅しましたよ~(^_^)v



やはり、ブランクがあったので、

少しの距離でも疲労感。。。(汗)

少しづつ距離や登坂などもまぜつつ、

乗り込んでいきますよ~♪

紅葉シーズンですし、新蕎麦も食べたいし(((^_^;)

そのためには多少はトレーニングみたいなのしなきゃダメかな?


今回の走行ルート
通院ついでにライド





同じカテゴリー(湘南界隈)の記事画像
2020年11月、12月中旬のダイジェスト
2020年9、10月のダイジェスト
2020年8月のダイジェスト
Happy New Year 2021
2020年1月のダイジェスト①
2019年12月のダイジェスト③
同じカテゴリー(湘南界隈)の記事
 2020年11月、12月中旬のダイジェスト (2021-01-11 20:25)
 2020年9、10月のダイジェスト (2021-01-10 11:30)
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 Happy New Year 2021 (2021-01-01 15:53)
 2020年1月のダイジェスト① (2020-04-12 01:35)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通院ついでにライド
    コメント(0)