ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月15日

超久々のMTBライド♪

11月5日(日)



超久々にParaさん、もっさんをお誘いして、

MTBライドへ連れてってもらいましたぁ~♪

Cocosukeさんもお誘いして途中で合流することに!!


先ずはいつもの田村デイリーへ


今回は神川橋からではなく、

少し早目に自宅を出て銀河大橋から(^-^ゞ
超久々のMTBライド♪


すでにParaさんは到着していて、

お久しぶりのご挨拶( ≧∀≦)ノ


もっさんもすぐ来て、newマシーンをお披露目!!
超久々のMTBライド♪
カッコいいなぁ~♪

フルサス良いなぁ~( ´∀` )b

teamイエローへようこそ(笑)
超久々のMTBライド♪


富士山綺麗に見えてますよ~♪
超久々のMTBライド♪


Cocosukeさんとの待ち合わせ場所へ

下大槻のセブンイレブンへ。
超久々のMTBライド♪


合流してスタート~♪
超久々のMTBライド♪
いい天気で気持ちいい(*^.^*)

もっさんは前日にマラソンで30km走ってるので

結構キツそうですな?(汗)
超久々のMTBライド♪


渋沢丘陵のいつもの所へ~♪
超久々のMTBライド♪
天気良くて気持ちいい~(*^.^*)

で、トレイルへ突入!?
超久々のMTBライド♪
ま、押し上げでヘロヘロですが・・・


まずはYKNM山へ
超久々のMTBライド♪
眺望はなしですな((((^_^;)

途中は台風の爪痕!?

倒木やら枝やらで荒れてます。
超久々のMTBライド♪

舗装路でZK山へ向かいますよ~♪
超久々のMTBライド♪


木漏れ日のトレイル♪
超久々のMTBライド♪
久々~( ≧∀≦)ノ


長者町まではもう少し
超久々のMTBライド♪


頂上でお待ちかねの野点珈琲♪
超久々のMTBライド♪
このあとお昼ご飯も控えてるのでオヤツは軽く。



ハイカーも多いので、下りはノンビリと(((^_^;)
超久々のMTBライド♪


大山、塔ノ岳など綺麗に見えてます!!
超久々のMTBライド♪
また三ノ塔登りたいなぁ♪


下界へ降りて渋沢駅
超久々のMTBライド♪
何か閑散としとりますなぁ(汗)


でお目当てのラーメン屋さん
超久々のMTBライド♪
阿闍梨へ~♪

ここんとこ、ラーメン難民で餓えてましたから(汗)


注文したのは味噌の全部乗せ(;゚∇゚)
超久々のMTBライド♪
今回は大盛りにはしませんでした。。。


お腹一杯ですよ~(。>д<)


ここでcocosukeさんとはお別れです。

またよろしこです~(^-^ゞ



246を走って善波トンネル手前から。。。


激坂登りきりましたよ~(;´Д`)ハァハァ
超久々のMTBライド♪

超久々のMTBライド♪



旧善波の切通
超久々のMTBライド♪


ここからKB山方面へ


やはりハイカー多くて走れませんねぇ(汗)


途中から弘済学園で開催されている、

ひなた祭りへ顔出すために脇道へ
超久々のMTBライド♪
初のルートですが。。。


やはり荒れ放題で藪こぎでしたね?(^_^;)
超久々のMTBライド♪



何だかんだで、いつの間にかすすきヶ原下に出ました。
超久々のMTBライド♪


学園の方へ行くと、コーゾーさん、ジャンボさん♪
超久々のMTBライド♪
ホイール倶楽部のブースは暇そうでした(汗)

て言うか、すでに終わり間際でしたからね?
超久々のMTBライド♪
なんも残ってませんでした┐('~`;)┌

シャチハタが100円だったので、

探してみたら私のがありましたよ~♪

珍しい名字だから残ってたようです。

Paraさん、もっさんのはなかった。。。


早々に退散。。。


小田急東海大学駅脇を通り
超久々のMTBライド♪


鈴川沿いを下って

銀河大橋でParaさんとはお別れ~
超久々のMTBライド♪
お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

またよろしこ~♪


もっさんと話ながら帰路へ~


お疲れ様でした。。。




今回はいつぶりかわからん位久々のMTBライド。

やっぱ山は良いなぁ~♪

町中とは違って静かでいいです。

山で淹れる珈琲は美味しいし!!

これからのトレイルシーズンはもっと山へ行かないとね♪

ひとまず紅葉を楽しみたいなぁ~♪





同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
今さら2019年10月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
6月のダイジェスト(汗)
5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日
同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 今さら2019年10月のダイジェスト② (2020-01-25 02:24)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 6月のダイジェスト(汗) (2019-09-15 00:26)
 5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日 (2019-08-15 00:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久々のMTBライド♪
    コメント(0)