ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月11日

宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

11月2日(木)


3日の文化の日は出勤となったため、

前日の2日がお休みに。

ってことでライドヘ♪


直前まで何処に行くか決めてなかったのですが、

ココ最近の皆さんのFBへの投稿をみて、

宮ヶ瀬方面へ行くことにしました(^_^)v


例のごとく一人なのでゆっくりスタート。


銀河大橋
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
今日も富士山綺麗です♪


伊勢原の田んぼからも(*^.^*)
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

七沢のゲートを抜けて
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


土山峠に入って、リッチランド方面へ。

半原越えでオギノパンへ行こうかなぁ~♪



少し入ったところに案内板!?
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
通行止めって!?( ゚д゚)


仕方ないのでまた土山峠を登ります、



ゆっくり登って宮ヶ瀬湖へ
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


湖面を覗くと流木がびっしりと!?
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
こないだの台風の爪痕ですねぇ┐('~`;)┌


紅葉も少し始まってました♪
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。



いつも写真を撮っているポイントにある、

楓の木が枯れてしまってました(ToT)
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


湖畔の気温は8℃、汗が冷えてさみ~(。>д<)
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


まだ紅葉はイマイチ(((^_^;)
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

お土産屋さん方面へは行かず
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
宮ヶ瀬ダムへ~♪

メッチャ高いっすねぇ(>д<*)
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


ダム見学の後は服部牧場
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


牛さんのおけつ(笑)
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


気温も上がり、暖かかったのでジェラートを♪
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

リッチミルクにしましたよ~
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

にゃんこが鳴きながら近づいて来たけど、
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
あげるものがないので、

無いよ~って言ったらトボトボ去っていきました(笑)

ジェラートだけでは腹の足しにならんので、

オギノパンへ
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


揚げパンと玉子のやつにしました♪
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。



帰り道は中津川沿いを
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

稲刈り真っ最中!!ご苦労様っす(^-^ゞ
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

のどかな風景ですなぁ~
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

でも意外にアップダウンあります(汗)


長後街道?へ出て
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。

座架依橋
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。


あ、その後は全然写真撮らなかった(汗)


300golfclubの坂を登って、

夕暮れの富士山
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
高架線が無きゃ最高なのになぁ(((^_^;)


途中で友人の所へお邪魔して、
話し込んでしまい、帰宅がそくなってしもた(汗)


このあと心を連れて里山公園へいったけど、

真っ暗になってしまいあまりお散歩できず(^_^;)




今回は半原越えの法論堂林道が通行止めで、

激坂を堪能できなかったなぁ(>д<*)

ま、無くてもいいのですがね?(笑)

早く修復して開通して欲しいですねぇ。

紅葉シーズンですし?( ´∀` )b





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮ヶ瀬ダム見学から服部牧場、オギノパン。
    コメント(0)