ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月11日

9月のダイジェスト②

いかん、ブログの存在を忘れてかけていた(汗)

すでに師走だと言うのに、

9月の事を今さらながらお送りします(^o^;)


------------------------------------------------------------------------
9月22日


会社の皆とふじてんにある『FFF』にてサバイバルゲーム!!

行くついでにきよさんも同乗で(≧口≦)ノ


会社の面子なので10人程度。

かなり少人数でのゲームです。
9月のダイジェスト②

9月のダイジェスト②

遮蔽物はかなりしっかりしてます!!
9月のダイジェスト②


フィールドはかなり広くて、

奥には林もあり中々楽しめますよぉ~

9月のダイジェスト②

今回は経験者はセミオートのみ、

素人はなんでも有り(汗)

人数少ない分、結構大胆に動けましたよ。

でも、途中の写真は全然撮らなかった。。。


昼はきよさん達と
9月のダイジェスト②
あわよくばふじてんも走ろうかとか考えて、

MTBを持ってきたのですが、

ゲームが思いの外盛り上がり、

時間ギリギリまであそんそじゃいました♪

終わると同時に雨が降りだしてきましたよ。

きよさんと合流して、渋滞を避けて道志道にて帰宅。

ふじてんの『FFF』中々楽しいフィールドでした。

また来年行けるかなぁ。







---‐--------------------------------------------------------------------------
9月29日


暑い最中、お山を越えて珈琲ブレイクしに♪


大山の麓、お土産清水屋はかき氷で盛況です。
9月のダイジェスト②
ワタシはそれを横目に林道へ。

突破(*≧∇≦)ノジコセキニンデ
9月のダイジェスト②

台風の爪痕が残る林道
9月のダイジェスト②
小枝や葉っぱが散乱(汗)


景色の良いところで♪
9月のダイジェスト②


9月のダイジェスト②
この辺りで、後輪に枝を巻き込み、

スポークを軽く曲げてしもた(*>д<)


で、やまくじらコーヒーへ到着。
9月のダイジェスト②
アチいけど外で頂きます。

チーズケーキもつけちゃいましたよぉ~
9月のダイジェスト②

美味しいコーヒー☕飲んで、マッタリ。

至福のひとときです

帰りがけ、五右衛門へ寄ってお買い物
9月のダイジェスト②
おからドーナツを購入(≧口≦)ノ


アチい中(もはや暑かったかどうかも覚えていない)帰路へ

銀河大橋を渡り帰宅しました‼️
9月のダイジェスト②


今回は最近お気に入りの『やまくじらコーヒー』

へ行くのがおもな目的( ´∀` )b

丁度山の中腹にあって、一休みするには持ってこい!!

次はトレイル行く前に寄りたいですね





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト①
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のダイジェスト②
    コメント(0)