ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月21日

今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

2020年になってしまいましたが、また2019の記事が残ってる(汗)

かなり、遅れてますがアップしていこうかなと。。。

年始早々に肋骨を骨折してしまい、

しばらくは自転車乗れそうにありませんらね。

詳しい事は記事が追い付いて書こうかな?(((^_^;)


------------------------------------------------------------------------
2019/10/6

『箱根ヒルクライム応援へ』

かなり記憶も曖昧ですが、備忘録程度に(汗)


箱根ヒルクライムへのエントリーをすっかり忘れてしまい、

かなり落ち込んでいたのですが、

まあ、ギリギリまでエントリーしなかった自分が悪い。

った事で、くよくよしても仕方なし。

応援へ行くことにしましたよ!!


久しぶりに椿ラインから登ろうかなと。

R135を走っていると、急に後輪がロック!?

幸い歩道に止まる事ができて確認。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
何故かガイドプーリーのゲージからチェーンが外れてる?

どうしてそうなったか不明だけど、

分解して組み直して修理(*>д<)手がドロドロだよ....

景色最高なんですがね(汗)
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

気を取り直してスタート。

根府川旧道を通って湯河原から登っていきますよぉ。

椿ライン入り口へ到着
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

ここからが長い(;^∀^)

ヘロヘロでしとどの巖へ
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

レーダー搭はガスってて見えねぇす
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

大観山まではあと少し!!

と思ったけど中々着かない(汗)

汗だくで何とか到着。。。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


自転車を置いて、ゴールゲートに応援へ!!


ちょうどチャンピオンクラスがゴールする所でした。


篠さんゴールです(≧口≦)ノオツカレサマ
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


ジーマアニーもゴール
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

ボランティア参加のS村さんに遭遇
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

のりおさんはゴール後に遭遇(汗)
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


そのあとむささん、ちゃぐさんとお会いして、

ラウンジへ行きお昼ご飯に

の後は表彰式(*≧∇≦)ノ

ムサさん鉄で優勝おめでと~
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

ジーマアニーは年代別2位でした。惜しい
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


応援終えて、下山後は『ういらう』でお買い物
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

下界の暑さにやられつつ帰宅して
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
プシュっと



------------------------------------------------------------------------
10月14日

『熊澤酒造 オクトーバーフェスト』
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

秦野ホイールクラブの親分、

OTKさんの栽培しているレモングラスを使用した、

クラフトビールを製造している、

熊澤酒造のオクトーバーフェストへ。

ご近所ながら初めてですよぉ

アンディさんをお誘いしたら、快く来てくれました♪

生憎の雨模様ですが沢山の人で賑わってましたね。

入り口でチケットとグラスを受け取り中へ。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

アンディさんと合流して早速ビールとおつまみで乾杯
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
先ずは2人ともレモングラスホッパーですよ!!

次の料理はハンバーグ?
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
黒ビールにしました。

生ハムでビール 
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

紫いものバターホイル焼きでビール 
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

アンディさんにチケット1枚いただいた、〆のラーメン
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

お土産のパンとレモングラスホッパーを購入
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

お疲れさまでした、
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

香川駅まで歩いて、アンディさんとは解散。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


--------------------------------------------------------------------------------
10月19日

『心と山くじらコーヒー』

自転車乗ろうと思ってたけど天気悪くて車で出動(汗)

心も連れて、ヤビツのフモト、蓑毛の山くじらコーヒーへ

今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

とりあえず外で撮影(((^_^;)
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

心は車でお留守番。

美味しいコーヒーごちそうさまでした。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

あ、旦那さんが作ったサイクルラックが設置されました。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


車少し登って菜の花台へ
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
ガスってなんも見えねぇす(汗)

心はビビってダメですなぁ
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①


下ると雨は止んでましたよぉ
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

綺麗な虹がかかってました~♪
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

五右衛門へ立ち寄りお買い物。
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①

湯葉おまけしてもらっちゃいました
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
ありがとうございます(*゚∀゚)ゞ

MTB SHOP OTKへ寄ろうと思ったけど、

この日は休みでした(汗)





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
9月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
    コメント(0)