ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月09日

自転車仲間とサバゲーへ

4月30日(月)


SBC平塚、大谷商会の常連さん、

りょうちゃん、ふくちゃん夫妻からお誘いいただき、

平塚のサバイバルゲームフィールド、

【湘南トスカフィールド】の定例ゲームへ参加してきました♪


8:30に現地集合。

途中忘れ物に気づいて取りに帰る失態(汗)


銀河大橋
自転車仲間とサバゲーへ
富士山~♪
 
伊勢原の陸橋からも富士山♪
自転車仲間とサバゲーへ


まぁ、なんとか間に合いましたよ(^^)b

お二人はすでに準備万端(*^.^*)
自転車仲間とサバゲーへ


自転車仲間とサバゲーへ

私も急いで着替えて荷物運び。

毎度荷物が多いので大変。

今回は最近入手したボルトアクションライフル♪

VSR-10 Gスペックとスプリングヘタリの、SG-1。
自転車仲間とサバゲーへ
ハンドガンは忘れた。。。(((^_^;)



先ずはフィールドの偵察へ。
自転車仲間とサバゲーへ

初めての所なので、狙撃ポイントを探索(^^)b

奥の方は少し高くなっていて見渡せます♪
自転車仲間とサバゲーへ


準備ができたらフィールド横のスペースへ
自転車仲間とサバゲーへ


初のフィールドで勝手がわからず。。。


しかも、長物しか持ってなかったので、

取り回し悪くてやられまくりです。

ボルトアクションライフルに関しては、

全くヒットできず(((^_^;)


まぁ気分だけはスナイパー(笑)
自転車仲間とサバゲーへ
(スタッフさん撮影)


午後になり、フラッグ戦にて、

りょうちゃんがスタートと同時にダッシュ!?

フラッグへまっしぐらだったらしのですが、

ジャンプしてフラッグの紐をつかみ損ない、

着地で膝を捻って転倒!?
自転車仲間とサバゲーへ
膝脱臼した模様。。。

なんか脱臼がくせになってるようで、

抜けやすいみたいです。

りょうちゃんはそのままゲームへは参加せず、

控え場所にて安静に(;つД`)


私とふくちゃんはゲームを楽しんじゃいましたよ♪


動画を少しだけ( ≧∀≦)ノ
トスカフィールド定例会



結局ラストまでゲームに参加して終了


このフィールドは広くはないので、

さほど走り回る事も無いため疲れも少な目!?

暑さにはやられますが。。。

近接戦がメインとなるため、

かなり怖い場面もありましたねぇ(。>д<)

逆に相手も怖い思いしてるってことですが(汗)


最後の方のゲームで、

ボルトアクションライフルにて、

スコープで狙撃してヒットさせることができましたよ♪

超気持ちいい~ヽ(*≧ω≦)ノ

やはり連射でのヒットではなく、

一撃で仕留める!?( ´∀` )b

やめられまへんなぁ♪


このフィールド、近いのでまたお邪魔させていただきますよぉ。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
9月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車仲間とサバゲーへ
    コメント(0)