ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月22日

12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日

12月16日(日)


今回は秦野ホイールクラブ北矢名フィールド、

今年最後の活動日でした(^^)b

ラストにふさわしく、参加者は30名オーバー♪

初めての方もチラホラ。

あ、今回はParaさん、もっさん親子も参加です!!



Paraさんと平塚田村デイリーで待ち合わせ。

ですが、痛恨の寝坊(。>д<)

家を出るはずの時間に目覚める失態(汗)

Paraさんすんません。。。


大幅に遅れてデイリーへ到着m(_ _)m


朝はメチャクチャ寒くて霜が降りてましたよぉ。



自走にて鈴川を遡って、フィールドまで。

時間ギりかと思ってましまが、

15分前には到着できました。

でも一番のりでしたね(((^_^;)
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日

皆さん集まったので、

一旦フィールドへ移動して準備を。
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
今回は過去最多の30名以上!!

なので班分けしての作業ですよぉ。

掛かり木撤去の木こり組。

悠とぴあ下のしの竹刈り組。

フィールド広場の整地組。

ワタシはコースの草刈りをしました♪

草刈りを終えて広場の手伝いを
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
写真提供:akiba氏

もっさん親子も頑張ってます!!
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日

前回、ハンマーナイフモアで刈った草をどかして、

根っこをほじくり返して撤去(>ω<。)

Paraさんがプロの業を披露(笑)
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日



でもまぁ人が多いので捗りましたね!!



人も多いので、ワタシはO竹さんの賄い手伝いへ。

ワタシの役目はBBQコンロに火起こし!!
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
種火をもらったのですぐに着火(^^)b


そうこうしてたら雨が振りだす!?

急いでブルーシートでタープの代用。
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日

軽いakibaさんを持ち上げて(汗)
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日



本日の賄いは、

秦野のパン屋さん【うずらとあずき】のパン♪
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日

レタスサラダとソーセージ
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日


クラムチャウダー(≧口≦)ノ
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
雨が降って寒かったので、

温かいスープは美味しかった~


影の功労者やよいさんあざす♪



皆さん雨を避けてブルーシートのしたに集合。
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日


コンロにはお楽しみの物が!!
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
(*σ>∀<)σ

安納芋の焼き芋~♪♪♪
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
ねっとりとして甘くてまいう~ヽ(*≧ω≦)ノ

ハルちゃんにもお裾分け
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日


食後は珈琲飲んでマッタリと雑談を♪
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日


午後は晴れてきて、皆でride♪
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日

12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日



まっちゃんはハンマーナイフで入り口付近をやっつけ!!
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
凄いスッキリ~♪あざす(^^)b


最後は集合写真を
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日


お疲れ様でした~(^-^ゞ


帰りも自走なので早めに撤退。

ANDさん、Paraさんと帰路へ。

銀河大橋のとこで解散です。

またよろしくです(≧口≦)ノ


定点観測ポイント
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日


今年ラストのホイールクラブフィールド整備。

ホントに沢山の方々の参加でしたねえ!?

この調子で広場をやっつけられたら、

パンプトラックができるのも早いかも?

最近は草とか木とかばかりいじくってるので、

土をいじくってコースつくりたいですねぇ♪

それは来年のお楽しみに(*^.^*)



また楽しくdigって、rideして、お喋りして。

よろしくお願いします♪

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
今さら2019年10月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
6月のダイジェスト(汗)
5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日
同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 今さら2019年10月のダイジェスト② (2020-01-25 02:24)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 6月のダイジェスト(汗) (2019-09-15 00:26)
 5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日 (2019-08-15 00:25)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
ブログ更新追いつきましたね(・・;)
もっと走りに行かねば....ホイールクラブにはまた参加したいと
思いますのでまたよろしくお願いします。
Posted by Para at 2018年12月23日 18:38
>Paraさん
お疲れ様でした♪
初のホイールクラブ参加はどぉでしたか?
皆さん話しやすい方ばかりですので、さほど気にしてませんでしたが、結構馴染んでましたね?
まぁ、akibaさん、MTOさん、YNKさんがいたから大丈夫だったのかなと(*^.^*)
O竹さんやコーゾーさんも話しやすいでしょ?
あんな感じですのでまたよろしくお願いします。
日が長くなれば、うらやまのトレイル回りで帰ることも可能ですので(^^)b

blogはやっとこ追い付きましたね(汗)
まぁここ最近腰痛で乗れてなかったからですがね。。。
腰治ったらよろしくお願いします。
コーナリング練習行きましょ♪
SBPやフォレスト、基礎テクなどなど。
怪我しないよに、完全にrideできるスキルを身に付けねばならんですね?
Posted by MIRAIMIRAI at 2018年12月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月16日  秦野ホイールクラブ2018ラスト活動日
    コメント(2)