ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月02日

嵐の前に村へ・・・

9月30日(日)


前日の29日は友人の結婚式の二次会へ御呼ばれしてて、

半蔵門(靖国神社のすぐ近く)まで夜の20:30開始のパーチーへ行ってましたよ…
嵐の前に村へ・・・

開始時間が遅かったから、必然的に終了時間も遅くなるわけで…。
嵐の前に村へ・・・

友人は新婦の方で、10年位の付き合いになるかなぁ。

出会ったころはまだ大学生できゃぴきゃぴしてましたが、

すっかり大人の女性!?になってないかな。。。

やさしそうな旦那さんで幸せそうでした♪

お幸せに~



で帰宅午前様・・・

ちょっとすきっ腹にビールを飲み過ぎてしまい、

かなりいい気分でしたが。。。

翌日は何とか6時に起床し、蟹蔵氏と待ち合わせのサザンビーチサンクスへ。

天気もなんとなく持ちそうな感じでしたが、

念のため国際村登って帰ってくるというショートライドで。


蟹蔵氏先頭でスタートするも、どうにも気持ち悪くてダメでしたよ…

胃の調子が悪くて、酸っぱいのが込み上げてくるし(>_<)


何とか走って村のふもとへ。
嵐の前に村へ・・・

今回はTTではなくと思っていたが、一応タイム計測。

蟹蔵氏の後ろ姿がどんどん遠くなる・・・

マイペースにトンネルまでいくも、

ここらでちょっと頑張ってみようかななんて思い出す。。。

トンネル手前でアウターにしてみた!?

そこから何とかアウターで走りきったけど、

コンビニ信号で捕まって、その後はヘロヘロでゴール。
嵐の前に村へ・・・

タイムは・・・10分切れなかったし(ToT)

体重増の影響はデカイなと。。。

12月のSHC前には何とかベスト体重まではいかなくても、

もう少し軽量化したいな。。。

蟹蔵氏も10分丁度くらいと言ってた。

二人とも2週ぶりの自転車だったのもあってか、

相当辛かったっす・・・

タイムはアレですが・・・

こんなもんでしょ。。。

一本だけで終了して帰路へ

見晴らし台で
嵐の前に村へ・・・

帰りは裏から下って、関根不動尊へ立ち寄り
嵐の前に村へ・・・
一口お水を飲んで帰ります。

水汲みに来ていたオッチャンが下の川に降りられる道ができたと言ってたので行ってみた。
嵐の前に村へ・・・
ま・・・のどかな風景ですわ・・・


R134で帰る途中、寄り道♪

力餅家さんへ
嵐の前に村へ・・・

久しぶりに来てみました。

蟹蔵氏は初めてらしいです。

混んでなくてすんなり購入できたっす。


R134、七里ヶ浜あたりで、ちょい危ない抜かされ方をしたので、

頭にきて、そいつの後ろへぴったり付けて走ってやったさ!!

おもいのほか早くて、ドラフティング効果をもろにうけて、

楽ちんでした♪

ま、どこぞの誰かわからん人の後ろに長くくっついてるのも危険なので、

しばらくして切り離し。。。

少し間隔をあけて追いかけてみたが、早い早い!?

36~40km/hくらいの速度で巡航してます!!

いい加減疲れて覆うのはあきらめ。

マイペースで32km/hくらいで走ります。


嵐の前に村へ・・・


それでも結構疲れたな。。。

例の如く一中交差点で私は離脱。
嵐の前に村へ・・・

帰宅となりました。


今回は約2週間?3週間?ブリのライドで、相当脚が鈍ってましたわ。

帰宅後のストレッチを入念に行ったけど、

脚の疲労感がハンパなかった・・・

やはりコンスタントに走ってないといかんですな!!

やっぱローラーやったほうがいいのかなと。

3本ローラー・・・すっかり存在を忘れてましたがね…

減量とか、ローラー台とか言っておきながら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



嵐の前に村へ・・・

たんまりと購入していたのでした・・・(お土産も含む)



今回走行距離
嵐の前に村へ・・・





同じカテゴリー(湘南国際村)の記事画像
お水取りついでに三浦一9/30
荒崎、佐島ランチライド♪
国際村から牧場ソフトクリーム♪
たまには村TTでも!?
湘南国際村グルメライド♪
初♪披露山&オマケで村へ
同じカテゴリー(湘南国際村)の記事
 お水取りついでに三浦一9/30 (2017-10-16 14:48)
 荒崎、佐島ランチライド♪ (2015-10-05 02:59)
 国際村から牧場ソフトクリーム♪ (2015-08-23 21:06)
 たまには村TTでも!? (2015-06-11 21:41)
 湘南国際村グルメライド♪ (2014-12-12 23:51)
 初♪披露山&オマケで村へ (2013-04-05 08:27)

この記事へのコメント
MIRAIちゃん、お疲れ様でした~
江の島あたりですれ違いましたよ!
日曜日は逗子の駐車場でUタ~ンして帰りました。

本当に次回は一緒によろしくです。
Posted by fuji.san at 2012年10月02日 21:06
お疲れさまでした〜!
腱鞘炎ってつぶやいていましたが、その後大丈夫ですか??
まぁ無理せず楽しく走りましょうよ!!
ところで、MTBは?
Posted by Para at 2012年10月02日 22:03
こんばんは♪
フジさん良く見てますね~?
ワタシは全く気づかなかったすよ。
今度は是非フジさんのNEWマシンとご一緒したいですね~
(*・ω・)ノ
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年10月03日 00:37
>Paraさん
腱鞘炎はだいぶ回復しましたよ~
テーピングで固定していたので、
何とか大丈夫でした!!

MTBは・・・
あと部品はFDとRDなんですが、
まだ発注してないです(^_^;
早く発注するよにします・・・
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年10月03日 00:41
箱根に向けてがんばるべぇ~~。
その前に、強化訓練で
登りに行きましょう~~~ねぇ~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Posted by MOW at 2012年10月03日 12:56
>MOWさん

ブログ復帰おねでとっす!!
やっぱブログのが書きたいことかけるし、
日記ポイのがいいじゃないですか?
顔本だとなんか物足りない気がして・・・

12月の箱根。。。
絶対寒いっすよね?
ど~しよかな、ウエァ新調しよかな!!
良いビブタイツ欲しいな。
冷えると膝痛くなりそうですし。

その前にまた紅葉を見に箱根いきましょ~♪♪♪
Posted by MIRAIMIRAI at 2012年10月03日 16:56
寒い?一生懸命、登れば寒さなんてなってこたぁ~ねぇ~さ。
寒かったら、怠慢だべ(笑)登った後も、自分に勝ったら
ぜってぇ~~暑くなってるどぉ~熱くだ!
冷めちゃ~いけねぇ~~ぜぇ~~~。

紅葉でトレですな。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Posted by MOW at 2012年10月04日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前に村へ・・・
    コメント(7)