ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月14日

嵐の前に一走り

8月9日(土)



台風11号が上陸接近しつつあるなか、

早朝から走れば大丈夫であろうと。

って事で、4時半に目覚ましで起床。

と思ったけど、最近は心(ワンコ)に4時過ぎに

吠えて起こされます・・・。

しかも毎日・・・(((^_^;)

心のご飯をあげて、自分も軽く朝食を済ませ、

5時50分に出発(^_^ゞ



風が結構あって涼しいかな、

と思ったのも最初だけ。

すぐに向かい風になり汗だくに・・・


今日の銀河大橋
嵐の前に一走り
雲が多目で、これから向かう山の方はヤバイかな?

平塚では蓮の花が開花しはじめましたよ♪
嵐の前に一走り 嵐の前に一走り


伊勢原の田んぼからは
嵐の前に一走り
山は雲がヤバイす。。。(((^_^;)


いつもの七沢のゲートをくぐって!!
嵐の前に一走り

ゆるゆる登っていきますよ~
嵐の前に一走り

久し振りに来たら舗装が綺麗になってた!?
嵐の前に一走り
と思ったら一部だけ・・・


登りに入ってからは向かい風もおさまり、

意外と気温も低めで登りやすい♪

さほど汗もかかずに宮ヶ瀬湖へ
嵐の前に一走り

やたらと水位が低いけど、渇水なのかな?(^_^;)
嵐の前に一走り


宮ヶ瀬の気温は
嵐の前に一走り
23℃( ; ゜Д゜) 涼しいわけです。。。



ビジターセンターの所の「肉の田口」は
嵐の前に一走り
当然閉まってますな。。。(((^_^;)

モツ煮込みはまた今度ね。


いつものとこで記念撮影
嵐の前に一走り


FBに投稿したりしてたら、

藤沢は既に雨降りとの情報が!Σ( ̄□ ̄;)

急いで帰らねば!!

お土産屋の所を出てトンネルを抜けると!?
嵐の前に一走り
お猿さんが~!!

道の真ん中でマッタリしてたけど、

近づいたら逃げていった。。。(((^_^;)



湖畔は気持ち良い追い風で、スピードが乗ります!!


ここから待望のダウンヒル♪
嵐の前に一走り
と思ったらポツリポツリと雨が!!Σ( ̄□ ̄;)

取りあえず本降りになる前に楽しい区間は走れた♪

清川村役場の「おやじの花畑」に
嵐の前に一走り
着いた頃には本降りに・・・(^o^;)

めげすに帰路を急ぎます!!


七沢へ着く頃には雨はあがっていました。
嵐の前に一走り
少し濡れたけど、涼しくなって良かったかも♪


伊勢原市役所の方へ下る道は百日紅が綺麗♪
嵐の前に一走り
すっかり雨もやんで、って言うか、

雨降ってたのは山だけみたい。。。(^_^;)


町中を走ってたら雨に濡れたのか、汗なのかわからなくなった・・・


帰りは神川橋から
嵐の前に一走り



少し遠回りして、300golfclub脇を登って帰宅♪
嵐の前に一走り




今回は台風前に軽くと言うことで、

宮ヶ瀬のみのライド。

少々降られてしまいましたが、

自転車もドロドロになるほどでもなく、

逆に涼しくて良かったかも~♪

でも自転車が濡れるのは嫌だから、

やっぱ雨ライドはね・・・(((^_^;)

雨の時はMTBかな?(・・;)))

トレイル走りに行きたいなぁ~♪



今回走行距離
嵐の前に一走り





同じカテゴリー(宮ヶ瀬・ヤビツ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
9月のダイジェスト②
5月18日  宮ヶ瀬の魅力新発見ride
8月14日 えらい遠回りして宮ヶ瀬へ(^o^;)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
自走富士一のはずが、体調不良でリタイア
同じカテゴリー(宮ヶ瀬・ヤビツ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)
 5月18日 宮ヶ瀬の魅力新発見ride (2019-07-14 10:19)
 8月14日 えらい遠回りして宮ヶ瀬へ(^o^;) (2018-09-26 13:45)
 6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪ (2018-07-29 13:47)
 自走富士一のはずが、体調不良でリタイア (2018-05-19 14:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前に一走り
    コメント(0)