ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月29日

6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

6月17日(日)


記事が溜まりにたまってヤバいす(。>д<)

何とかせねばぁ~!!!!!



---------------------------------------------------------------------

cocosukeさん企画の自転車でBBQへ行こう、

って話しになり、色々と場所の候補はあったのですが、

以前きまぐれ喫茶へお邪魔した際に、

ママから裏でBBQできるよぉと聞いていたので、

今回提案させていただきました♪



ちと出発前にトラブル勃発で出遅れる(汗)

でも銀河大橋での撮影は忘れずに
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


集合場所の名古木セブンには、

9:00ギリギリに到着。。。
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
ここまで遅れてはいかんと頑張って走ってきたせいで、

かなり体力を消耗してしまいましたよ(。>д<)

時間ギリギリだったので休憩もなくスタート(汗)

最初はついていけてましたが、
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


ジワリジワリと遅れだすワタクシ。。。
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
蓑毛手前ではすっかり単独に(ToT)


蓑毛で水分補給してリスタート



登って行くにつれて天気が悪くなってきましたよ。
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪



ガスってきて見通し悪し(((^_^;)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
でも涼しくて良いすねぇ♪

6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


何とか頑張って頂上到着。。。
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
皆さんお待たせしてすんまへん。


で、裏側へ下りますが、

大汗かいて登ってきた、汁だくなワタクシ。

メチャクチャさみぃ~す(。>д<)

きまぐれ喫茶に到着して、マナさんにご挨拶♪

自転車を奥の方に止めさせてもらい、

BBQ会場(笑)へ移動♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

天気が怪しかったので屋根のある場所をお願いしてたので、
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
一番奥の所で(≧口≦)ノ


先ずは火起こしからスタート!!
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

BBQの醍醐味は火をつける所からですなぁ♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
しかし中々火が着かない(。>д<)

灯油かけたりあおいだり!!

悪戦苦闘すること小一時間(汗)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
何とか火は安定して、マナさんからの差仕入れの

豚汁を温めなおしていただく♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
寒かったし、ハラペコだったので生き返りました♪


で、やっとBBQスタート~♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

ノンアルコールビールで乾杯して
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
食べまくりますよぉ( ;゚皿゚)ノシ

お肉の他にも海鮮もあります♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
ホンビノス貝、初めて食べましたが旨い❗

イカのワタ焼き
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
これも絶品でした♪

バゲットとスパイシーなお肉のサンドイッチ
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
にするはずが、先にお肉だけたいらげてしまた(汗)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

〆は焼きそば♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
もぉ結構満腹だったのですが、

残す訳にはいかないのでたいらげましたよぉ!!

むささん、チャグさんからの差し入れ
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
パウンドケーキ美味しかった♪


どれも美味しかったし超満腹で大満足♪

また開催したいですねぇ~♪

ヤビツなら皆さん近いし、集まりやすいですからね。

皆で記念撮影
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪



お会計を済ませて、マナさんにお礼を(^-^ゞ

沢山サービスしてもらっちゃいましたからねぇ♪


ここから裏へ下りますよぉ♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

路面が濡れてるとこもあるのでユックリとねぇ!!
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪



宮ヶ瀬のお土産屋へ寄らずに

やまびこ大橋手前のトイレのとこで休憩

防寒具を脱いだりして。。。

チャグさん&むささん
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

Mowさん&Usaさん
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


途中私のわがままで【道の駅清川】へ寄ってもらいました(汗)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

で、ジェラートを♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
ワタシ一人だけ(汗)

この先のとこで小田原組とお別れ
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
Cocosukeさん、色々ありがとうございました。


Kenさんは伊勢原でお別れ
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ


Mowさん、Usaさんと一緒に帰りますよぉ
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


相模川土手沿いを下って銀河大橋
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪


帰りがけにうちに寄ってもらい、

心とご対面U^ェ^U
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪

最初吠えてましたがすぐに、慣れましたねぇ♪

さすが、Mowさん(^^)b

今度はMowさんとこのコーギー、オルカカとご対面させたいなぁ♪


本日はお疲れ様でした(≧口≦)ノ



今回はcocosukeさんの提案から始まったBBQ企画。

中々楽しいですねえ♪

まるおさん企画の【肉ぽた】も楽しいですけど、

世話なしのBBQもたまには良いかなと!!

きまぐれ喫茶では3000円の会費でできますからねぇ。

持ち込みも自由なので。。。

また秋にでも企画して開催できたら良いなぁ♪

皆さんまたよろしこですヽ(*≧ω≦)ノ





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
    コメント(0)