ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月04日

6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪

6月23日(土)


遅れながらも何とか記録として書いていきます(汗)

---------------------------------------------------------------------------

友人【コムチータ】の命日は6月22日。

前日の22日の朝にも墓参りへ行ったのですが、

出勤前でノンビリできなかったので改めて。
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪
前日にお供えしたパーラメントの横に、

安いワインを(((^_^;)
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪
コムチータとの思い出を回想してみたりして。

高校時代の楽しかった事などね。。。

社会人になってからは、中々皆で集まる事も

だいぶ少なくなってしまい、

亡くなる前は1年以上は顔みてなかったかな?

亡くなった原因は過労だと思うけど、

自分もそんな事にならないよに気をつけないとねぇ。

あ、ワタシは大丈夫か!?(((^_^;)



墓マイラーから、藤沢遠藤の紫陽花を。。。
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪
もぉ終了ですな(。>д<)

6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪

6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪
1部咲いてるのもありましたね♪


秋葉台体育館のUFOにて(笑)
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪


湘南台の街中を抜けて境川へ
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪


久しぶりの鷺舞橋
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪
何だか雲行きが怪しい。

天気予報では午後から雨だったけど!?(汗)


飯田牧場でジェラートを♪
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪

外で食べてると、ポツポツと降りだしましたよぉ!!


本当は海まで出て帰宅する予定でしたが、

最短距離で帰宅することに。


大山街道に入る頃には本降り(。>д<)
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪


まぁ、あと少しなので、安全に帰宅。。。




今回は天気予報のヤマが外れて、

降られちゃいましたねぇ(^o^;)

もっと早起きして出動していれば大丈夫だった?


墓参りで降られなかったので良かったですな。


一年に何回か墓参りには行ってますが、

やはり命日だけは外せないです!!

他の友人たちはどおしてるかわからないけど、

まぁ自分だけでも行ってあげないとね。

近所だし(*≧∇≦)ノ

雨のライドでしたが、涼しくて気持ちよかったかも♪

たまにはこんなライドもありかな?





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月23日 友人の墓参りから少しおサイクリング♪
    コメント(0)