ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

海老名飲み会へ輪行(((^_^;)

6月3日(金)



ライドって程の距離でないので、

記録ていどに。。。




会社のM橋さんが還暦を迎えられたので、

そのお祝いで、職場の昔からのメンバーのみ集まって、

御祝い飲み会を開催しました♪


場所が海老名って事なので、

電車でだと相模線?

歩きで香川駅までいくか、

バスで一旦茅ヶ崎まで出るか?

もう面倒なので輪行バッグ持って自転車にしちまいましたよ!!


自宅から七曲りを登って
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)

寒川へ抜けて産業道路を北上
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
南風がメチャクチャ強くて追い風楽チン♪

あっという間に海老名まで!?(((^_^;)
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)


飲み会のお店の下で自転車を輪行バッグへ
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
もうだいぶ慣れたもんですね(^-^)v

10分かからず収納完了!!


お店に自転車を預けて、

飲み会開始~♪
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
皆さんおっちゃん、おばちゃんですなぁ~

自分も含めてねぇ~(((^_^;)

初期メンバーだと20年前位かな?

懐かしい話で盛り上がりますね~♪

皆さんそれなりの役職になってますからねぇ。

いつまでもぺーぺーなのはワタシだけ?(笑)

鍋物だったけど足らなかったなぁ。
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
どうしてもコースだとそうなっちゃいますね?

ワタシはあまり飲んでないけど眠くなってウトウト(汗)

一次会は終了で二次会へ行くようです。
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)


ワタシは集合写真だけ参加しておいとましましたよ~
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)



しかし海老名はすっかり様変わりして、

都会的な雰囲気になってますね?

マンションやらショッピングセンターやら。
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)

小田急乗り場から相模線まで遠いのは変わらず(>_<)
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)

途中動く歩道が設置されてましたよ!!
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)


やっとJR相模線の駅へ
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)



しばし立ったままウトウトして香川まで
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)


ここからはまだ酔っているので歩きで帰ります(汗)

クロモリGIOSは重いです。
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
途中何度か休憩しながら帰りましたよ~


ビンディングシューズで輪行バッグ担いで、

結構な距離歩きはキツいっすね?(>_<)

こんなことなら自転車やめとけば良かったかなと。


今回の飲み会、懐かしい面子が集まり、

それなりに話しは盛り上がりましたね~♪

ワタシは途中寝てましたがf(^_^;

メッキリ酒に弱くなりましたよ。

翌日のライドがあったため、

一次会で帰りましたが、ホンとは二次会も行きたかったかなと。

ともかく楽しい飲み会でしたね♪(^-^)v



今回走行データ
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)






同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老名飲み会へ輪行(((^_^;)
    コメント(0)