ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

やはりキツかったHJR峰

10月22日(土)



どこかトレイルへ行きたいと思い、

漠然と場所を決めずにスタート。。。


とりあえずいつもの銀河大橋へ
やはりキツかったHJR峰
曇っていて山の上の方は怪しげ?(汗)


相模川黄昏ポイントへ
やはりキツかったHJR峰
野点セット持ってくれば良かった。。。

渋田川へ移動
やはりキツかったHJR峰


で、結局いつもの新幹線ガードをくぐって
やはりキツかったHJR峰

鈴川へ~(^o^;)
やはりキツかったHJR峰


大根公園の脇を通りすぎ
やはりキツかったHJR峰


少し迷走気味。。。


秦野のフィールドへ行くときの道へ来てしまった。


その後東名の側道へ入ってしまいかなりのアップダウン(>_<)


ホンとは浅間山林道から鉄塔に行こうかと考えてたけど、


手前の清掃事業所の坂道で既にフラフラ。。。
やはりキツかったHJR峰

途中お猿が沢山いて、木がガサガサいって怖かった
やはりキツかったHJR峰
汗だくで登りきり、


一旦下ってから、HJR方面へ
やはりキツかったHJR峰
わかっちゃいたけどここもかなりの激坂ですよ~♪

やはりキツかったHJR峰


汗だくで登ります
やはりキツかったHJR峰
開けて眺め良いですね♪



HJR不動尊入り口
やはりキツかったHJR峰
初っぱなか険しいっす(>_<)

当然押し上げですが。。。


押しても中々のキツさですけどね(((^_^;)
やはりキツかったHJR峰


荒れた舗装とダートが交互に現れます
やはりキツかったHJR峰
左へ登ると男坂(>_<)

もちろん自転車じゃ無理です!!

なのでそのまま直進。。。


ほどなくして頂上へ到着ですよ~♪
やはりキツかったHJR峰
小さなお堂がありますよ~

頂上からの眺めは最高♪
やはりキツかったHJR峰
晴れてれば尚良かったなぁ(((^_^;)

しかし蚊やハエが多くてタマランチ(。>д<)

じっとしてると汗だくなワタシに群がってきます。



お堂の脇をに登って少し高いところまで。
やはりキツかったHJR峰
この先はKB山まで続いてますが、

かなり険しい道との事なので、

今回はやめておきました。。。



まだ指も心配なのでゆっくり目に下りますよ~



今回もまたチェストマウント装着で動画撮りました♪



カメラの向きをしくじって、下しか撮ってないす(ToT)
20161022 HJR峰下り




トレイルを下ったあとはそのまま道路を下って
20161022 HJR峰からの舗装路下り




鈴川沿いを走り
やはりキツかったHJR峰

小田急線路をこえて
やはりキツかったHJR峰


平塚へ~♪
やはりキツかったHJR峰



途中SBC平塚へ立ち寄りました。
やはりキツかったHJR峰
常連さんも数人来ていて、しばし雑談♪

来週(10/30)にポタリングを計画中との事で、

ワタシも初参加させて頂きマンモス(^_^)v


銀河大橋をわたる頃には夕方になっちゃいました。
やはりキツかったHJR峰
急いで帰宅しましたよ~!!



今回もノープランライドでした。

HJRはかなりキツかったっすねぇ(。>д<)

前にParaさんと登ってキツサはわかってましたが、

ついついいっちゃいましたね?

トレイル自体は短いので、今度はKB山まで行ってみたいなぁ♪

朝早く出発していかないと時間が足りないかな?


紅葉シーズンなので行けたらいいなぁ~♪


今期は皆で紅葉ベストなユーシン渓谷へも行きたい!!

裏山探険隊久々に招集ですね?(笑)



今回走行データ
やはりキツかったHJR峰
途中ストラバが止まっていて計測されてなかった。


サイコンでの今回走行距離
やはりキツかったHJR峰





同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
今さら2019年10月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
6月のダイジェスト(汗)
5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日
同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 今さら2019年10月のダイジェスト② (2020-01-25 02:24)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 6月のダイジェスト(汗) (2019-09-15 00:26)
 5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日 (2019-08-15 00:25)

この記事へのコメント
激坂お疲れ様でした!
その日手伝いで、鈴川近辺にいましたよ。
FB見て軽トラで何回か走ってましたが会えずに残念。
Posted by para at 2016年10月29日 14:47
>Paraさん
稲刈りお疲れ様でした!!
もう刈り取りは終了ですかね?
ワタシもお会いできず残念(。>д<)
30日はお誘いいただいたのに、先約がある為申し訳ありません。
今度HJR→KB→ZKとハシゴしましょ~(爆)
Posted by MIRAIMIRAI at 2016年10月29日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはりキツかったHJR峰
    コメント(2)