ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月01日

足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?

6月24日(土)

今回は小田原、遠藤商会開成店の常連さん達の、

足柄近辺の林道ライド&山飯へお誘いいただきした♪


車で現地近くまで向かいます。


西湘バイパス
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
天気はイマイチですかね?




蘇我の梅林からの富士山!!
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
見えないかな?(((^_^;)




Cocoskeさんの会社駐車場へ止めさせてもらい、

集合場所へ向かいます( ´∀` )b

足柄大橋
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


大雄山駅近くのコンビニ集合です。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


今回の参加者は
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
Cocoskeさん、F林さん、ちゃんけんさん、

お塩さん、ズッキー、ワタクシの6名。

ヨロシコで~す(o≧▽≦)ノ



今回のライドの目的は、

山で美味しいものをいただく!!

なので色々と持ってきたのはいいですが、

山飯用の道具と食材の入ったリュックが、

メチャクチャ重いっす。。。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
大雄橋の下でやったら良いのでは?(笑)

なんて意見も( ´Д`)



また初っぱなから坂がキツいっす。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
すこし前から腰の具合が良くなくて、

それも影響して、遅れぎみに( >Д<;)


あまりにも暑いので、早々に休憩。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
温泉施設の上のとこに、凄いアスレチック!?


林道入り口に紫陽花が咲いていました~
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


皆さん汗だくでいい顔しとります(笑)
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


常に遅れぎみで登って行きますよ~(汗)
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?

遅れたワタクシを待っててくれてます。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
すんまへん。。。


良い感じの橋の上にて。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


ミラーに写った自分を撮ってみた(汗)
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
今回はCycloneTシャツを着てます(^_^)v

ユルいキャラクターが描かれてて、

中々良いですよ~♪


だいぶ登ってきましたよ~
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


もう少しの我慢です。。。(。>д<)
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
標高1000m程まで登ってきました。



少しくだって広い場所がパーティー会場♪
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


とりあえず皆で集合写真(*≧∇≦)ノ
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


ズッキーの屋台、ホットサンド屋さん開店(笑)
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


F林さんはカップ麺&ウィンナー
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


ワタシはスキレットにて
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
厚切りベーコン、鶏肉バジル風味、

豚トロ塩レモン味、玉ねぎ、長ネギ。。。

ちと量が足らなかったかな?(汗)


ズッキー特製のホットサンド完成!!
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
これ、メチャクチャまいう~でしたよ~♪

スパム、レタス、卵、ポテトサラダ!!

また食べたいなぁ~(o≧▽≦)ノ


お腹も一杯になり、楽しいダイウンヒルですよ~
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


途中の見晴らしの良いところで♪
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


所々分かれ道がかるので、確認しながら。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


このあとアクシデント発生!!

前方でガシャンッ!!て音がして、

駆けつけると、ズッキーが転倒( ゚ロ゚)!!

口の上を切ってしまっていて流血。。。

おまけに転倒のショックで放心状態!?

コーナーに溜まった泥で前輪が滑ったようです。

ちょっとした不注意が転倒を招くんですよね?

私も指の靭帯切ったときはそうでした。。。

幸いズッキーは多少の擦り傷と、鼻の下の切り傷。

大ケガにならずに良かった。


予定していたルートはやめて、

町へ出ることにしました。


近道を下った先の御嶽神社で傷を洗います。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?

中々良さげな神社ですね?
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


広域農道を走って
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?

町中へ~
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?

ズッキー、F林さんはご近所なので、

ズッキーはお任せして、

遠藤商会、開成店へお邪魔しました~♪
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?

綺麗なお店で良い雰囲気です。
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


足柄大橋を渡り駐車場へ
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?


ちゃんけんさん、Cocoskeさん、お塩さん、

お疲れさまでした~♪

またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



帰りにSBC平塚へ寄り道して、

常連さんたちとくっちゃべってから帰宅~!!



今回は真夏になる前に山飯パーティー♪

ホットサンドはホント美味しかったなぁ~

また次回が楽しみですね~♪


しかし、ズッキーは怪我が多いっすね?

大滝でもレース前に転倒したとか!?

ま、擦り傷、切り傷程度ならいいですが、

骨折などしてしまうと大変ですからね?

自分も気をつけないと。。。

前みたいに無鉄砲に下りでスピードは出せなくなりましたね?

ま、その程度で楽しむ方が安全です!!


絶対安全ってことはないので、

なるべく気をつけて無茶しないでが大事です。



今回参加の皆様、お疲れさまでした~

また楽しい山飯パーティーやりましょうね~♪


今回の走行データ
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?






同じカテゴリー(野点)の記事画像
2019年12月のダイジェスト①
秦野ホイールクラブ3月の月例活動
3月2日 もりあそびの会・dig&ride合同【餅つき】開催
2月24日 秦野ホイールクラブ月例活動
1月27日 秦野ホイールクラブ2019初活動日♪
1月19日 フォレストバイク、スペシャライズド試乗会【traildays】
同じカテゴリー(野点)の記事
 2019年12月のダイジェスト① (2020-02-09 00:58)
 秦野ホイールクラブ3月の月例活動 (2019-05-17 17:15)
 3月2日 もりあそびの会・dig&ride合同【餅つき】開催 (2019-03-23 13:28)
 2月24日 秦野ホイールクラブ月例活動 (2019-03-16 13:37)
 1月27日 秦野ホイールクラブ2019初活動日♪ (2019-02-10 02:45)
 1月19日 フォレストバイク、スペシャライズド試乗会【traildays】 (2019-02-03 01:39)

この記事へのコメント
ミライさんの漬込みお肉はいつも絶品ですね。
今度、泊まり込みでBBQやりましょうかね(^^)v
Posted by cocosuke at 2017年07月02日 18:03
なんだか料理が自転車の領域を超え始めてません???
遠藤商会は良い店でしょ^^
Posted by KIKU at 2017年07月03日 10:52
>Cocoskeさん
大して手間はかけてませんよ~!!
液体のバジル、岩塩、ハーブなど。。。
袋に入れて揉むだけです(^_^)v
次回はちょっと違った趣向でやりたいですね?
泊まりは厳しいかな?(汗)
Posted by MIRAIMIRAI at 2017年07月03日 14:09
>KIKUさん
MTBならありですね~♪
ロードだとデカイリュックは厳しいですからね?
今度ご一緒しましょ~♪
エンドゥ商会、綺麗なお店ですね?
ただ遠いから頻繁には行けないかな。。。
やはりホームショップは近場が良いっすよぉ♪
Posted by MIRAIMIRAI at 2017年07月03日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足柄辺りの林道ライド&山飯はパーティー!?
    コメント(4)