ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月04日

座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧

7月29日(土)


何だか天気も良くないので、

走りに行こうか悩んでたら、

しゅっぱつが10:30に。。。

なので座間の向日葵でもみにいこうかなぁ♪

ってことで、あちぃけど出発~( ≧∀≦)ノ


まずは相模川まで
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
銀河大橋の袂まで。


目久尻川沿いを遡ります
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


圏央道高架下
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


一之宮公園を通過して
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧

寒川神社参道から
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
産業道路へ出て北上。

一気に座間座架依橋まで~
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


しかし、ここ座架依橋の会場は

また向日葵は一輪も咲いてないす(((^_^;)
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


ここから一山越えて栗原会場へ向かいます
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧

栗原会場の向日葵祭はもお終わりでしたが、

向日葵はまだ咲いてますよ~♪
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧

少し元気ないですけどね?(汗)
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


ただ帰ってもつまらないので、

境川サイクリングロード経由で帰ることに
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
大和橋~

途中の田んぼの国旗の鳥避け?
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


Facebookでアッコさんが江の島辺りにいるのは知っていたので、

境川で会えるかなぁ~って思ってたら!?

やっぱり会えましたよ~♪
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
アンカーのNEWマシーン!!

中々渋くてカッコイイ~♪

少しお話ししてさよなら~

どうも雲行きが怪しいので、

互いに急ぎますよ~( ´∀` )b

途中物凄いスピードで抜かして行ったこやつ!!
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
サイクリングロードで30km/h超えの速度は危ないだろ~?

結構スピード出してる人がいたけど、

歩行者もままチャリも通るサイクリングロード。

もっとゆっくり走りましょうよ~!!



鷺舞橋異常なし(笑)
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
久しぶりに来ましたよ~♪


ここまで来たらここへ寄らねば(笑)
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
飯牧ジェラートまいう~♪

混んでたけど回転早いから待ちはほぼなし!!

CR終点の藤沢橋まで~
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


そこから134へ出て
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


帰りの浜須賀~
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
この時間になるとあちぃ~(。>д<)

一中交差点で~♪
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧


このあと嫌なことが(#`皿´)

なんかやけに煽る車がいて、

抜かす際に思い切り幅寄せされましたよ!!

接触寸前な危険なくらいの!!

こちらがふらついてたら危なかった( `д´)


ま、こんなことは日常茶飯事ですがね?

今回は悪質だった。。。

最後にこれだと、一日のライドが台無しですよ。





向日葵rideは不発でしたけど、

また盆休みにでも座間へいってみようかなぁ~♪


暑いだろうけどねぇ(((^_^;)


昨年は暑い盛りに、

指の靭帯断裂の怪我をして、

全く自転車に乗れませんでしたからねぇ。

今年は少しでも多く自転車乗りたいな~♪


まだまだ夏はこれからですよ~!!d(*´∀`*)b





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座間の向日葵を見に♪からの境川CRで飯牧
    コメント(0)