ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月09日

髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩

8月4日(金)


土日出勤の公休変更で金曜休み♪

ライドへ出かけたいが、髪の毛も切りたい!!

しかしいつもいっている1000円カットは朝一並ぶ以外は、

メチャクチャ混むので朝一しかない!!

って事で、まずは髪を切りに行く事に。


いつも行っている【ぎゃるそんごりら】へ
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
今回は3番目に入店できました♪

店長の美人おねぇさん。ダイエットしてめちゃ痩せてた!?

ワタシも頑張らねば。。。


さっぱりした後は接骨院へ行こうと思い立ち、平塚へ向かう!!


銀河大橋を渡って平塚へ
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩


横内団地近くにある【横内接骨院】へ

しかし自転車で走ってきたため汗だくだく。。。

なので近所のしまむらで着替えとタオルを購入・・・

平日なのでじじばばで混んでました。。。
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
もう20年以上通ってるのかな?(汗)


施術も終わってここから近くの【SBC平塚】へ

お腹も減ったので、店長へ大福の差し入れと、

自分のお昼を買ってお邪魔しました。

今回は臨時収入もあったので、奮発!!

ジャージ上とトップチューブバックを購入♪
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
ジャージ買ったのは超久々っすなぁ。

今まで一枚のジャージを着続けてましたからね・・・(汗)

ホントはビブショーツも欲しかったけど今回は我慢。。。

トップチューブバックは、今までのはスマホが入らなかったので、

新しいのを購入しました。

背中に入れてると、体温で暑くなり過ぎちゃうんですよね。重いし。

このバックにスマホとデジカメ、お財布なんかを入れれば、

背中も軽くなる!!汁だくにならなくてすみますしね?


スペシャの営業の人も来たので、おいとましました。


相模川土手を走って、R134湘南大橋
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩



柳島から海岸のサイクリングロードへ
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩


曇ってるし、台風のうねりもあり波がデカイ!!
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩

髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
波しぶきで江の島が霞んでます。。。

サザンビーチに立ち寄りましたが、ビーキニおねぇちゃんは見当たらず(ToT)
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩


パークでもおねぇちゃんおらず・・・
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩


やっぱ天気悪いしおねぇちゃんはいませんなぁ(涙)
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩


引地川河口あたりに来ると急に人が増えてきましたよ~♪
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
海の家もあるしケバイちゃんねぇもちらほら!!(笑)

写真撮ってたらタイーホですからね!!そこは脳裏に焼き付けるのみ(汗)



CRを終点まで走って、片瀬川を渡り、江の島へ~
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
江の島へ渡るのは超久々だな。。。

平日で曇天でしたが、夏休みなのか人が多かった!!
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩

マリーナの方まで入っていって灯台のデッキで一休み
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
デッキに座ってマッタリしてると、

風がきもちいい~( ´∀` )b




帰りはR134をかっ飛ばして。。。



浜須賀の歩道橋下先頭で信号待ちをしていたら、

後ろからきたトレーラーが私の真横にピッタリとくっつけて停止。

しかも停止線を大幅にオーバーして!!

あぶねぇ奴だなぁと思っていたら、案の定スタートしたと同時に幅寄せ!!

ゼスチャーでアブねぇなぁと中指を立ててアピール!!

すると速度を緩めて更に幅寄せ!?殺す気かぁ~!!

こっちは気を使って走ってるのに、最近は嫌がらせされることが多いなぁ・・・

だから車通りが多い道は嫌いなんだよね。。。

なるべくすり抜けなどはしない様にしてハシッこを走るようにして、

かなり気を付けてるんですけどね?

それでも車のが偉いって勘違いしてるバカが多すぎますわ!!

車の力が自分の実力とでもおもってるのかねぇ?

トレーラーの輩はこっちは仕事してんだぞ的な考えで幅寄せしてきたかもしれんけど、

こっちだって土日汗だくで仕事してんだよぉ!!

休みの時くらい気持ちよく趣味の自転車乗らせろっての!!


って完全に愚痴になってしまった・・・




気を取り直して・・・


茅ヶ崎駅入り口でR134を離脱

例のGIOS自販機のお店【ADEStation】

はopenしとりましたよ!!
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
中にエンゾ氏おりました。

さすがに店内へは入れませんがね・・・一度お話ししてみたいですね?

ホントに噂のような人なのか確かめたいってのもありますな。

突拍子もない事言ったり書いたりしてますが、

自転車乗ってる姿とかはカッコイイっすよね?身長あるし、フレームもデカイ!!

ま、ヘルメットはかぶった方がいいと思いますがね(汗)



帰ってからシャワーを浴びて少しゆっくりして、

夕方から心(ココ)と茅ヶ崎の里山公園へお散歩へ
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
久々の里山公園なので、心もご機嫌ですよ~♪


かぁわぁいぃ~♪(*^_^*)
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩


でも17時過ぎとは言えかなり暑かったので、

心もちょいとばて気味?
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩

途中水飲んで休憩しながら。。。

いつもの野菜直売所で
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
茄子、キュウリ、ピーマン、ししとうを購入。たくさん買ってしまった。

500円玉しかなくて500円分買うしかない状況でして(汗)


小一時間お散歩して撤収!!
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
汗だくになりましたわ。。。

でも久々に里山公園お散歩できて良かったぁ♪

曇ってたから肉球は大丈夫だったかな?



しかし毎日暑いと嘆いてもなにも変わらない(汗)

暑さを楽しむ?そんなの無理~(。>д<)

とにかく熱中症だけは注意して、

自転車乗らないとねぇ( ´∀` )b

早く秋にならないかなぁ。。。





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪cutからの接骨院・SBC平塚でお買い物の後ポタ・夕方お散歩
    コメント(0)