ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月04日

TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

2月23日(日)


Pさんからのお誘いで、厚木方面のトレイルへ♪

今回はfujiさんもご一緒ですよ~♪

茅ヶ崎中島のコンビニに集合です(^-^ゞ



道すがら小出川の桜をチェック。
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
河津桜はほぼ満開ですよ~♪


ソメイヨシノはまだまだ 
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


コンビニに到着してご挨拶。

fujiさんお久しぶりです。



相模川沿いを走りますよ~
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

土手のダートを走って
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

いつもの富士山定点観測ポイント
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
富士山みえないすけど(汗)


神川橋を渡って平塚側へ
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

厚木の町中から支流沿いへ
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

曇天ですが、大山はくっきり
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


ひとまずトレイル近くのコンビニで休憩っす
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた



ちょっと先の所からエントリー
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


中々の勾配ですな(汗)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


こんな所へ入っていきます(^_^;)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


落ち葉の道を押したり乗ったりして

お社へお参り
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


集合写真(*σ>∀<)σ
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

目の前には大山
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

ヤビツの辺りかな?
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


階段を押し上げて
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

こんなとこでした(汗)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


突然目の前でParaさん転ける(笑)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
ビンディングが外れず立ち転け!!

2つ目のピークへ
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


集合写真♪
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

厚木の街が一望
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


登って来たとこをビューっと下る
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
やっぱ下りはたのし~♪

で押し上げ(汗)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


fujiさんもビビりながら下りを楽しんでます♪
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


東屋の所で野点ですよ~♪
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
今回はfujiさんのバーナーにて(^_^)v

じっとしてると寒くなりますねぇ。。。


山頂CAFE を楽しんだ後はダウンヒル♪



ビビりながら難所をクリア!!
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた


下ってから、入り口にあった公園にて
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
階段降りや滑り台横の斜面を降りたりして、

遊んでましたが。。。


下ってたのは良かったのですが、
 
調子にのりました(汗)

登りにチャレンジしてしまい、

途中で止まった瞬間

後ろへひっくり返ってしまいました。(;つД`)

おケツと肘を強打(。>д<)

肘からは出血!!

とりあえず痛みが落ち着くまでベンチで。


痛いけどとりあえず腹が減ったので、

行きにチェックしていたラーメン屋へ。

TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
人気店らしいです。。。

しばらく待って着席。

注文したのはチャーシュー麺ミックス。
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
バラとロースの叉焼がのってます。

美味しかった~♪( ´∀` )bカラダイタイケド

fujiさんにゴチになっちゃいましたよ。

ご馳走さまでした(^-^ゞ

今度はわたしがご馳走しますので。。。(汗)



ほんとはもうひとつトレイルへ行くはずでしたが、

今回はこれにて帰路へ(((^_^;)

申し訳ないす。


なるべく平坦な舗装路を選んでくれたので、

助かりました。。。(((^_^;)

銀河大橋でfujiさん、Paraさんとはお別れです。

お二人はSBC平塚へ。

ワタシは銀河大橋を渡り帰宅
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた



いやぁ(。>д<)

またしてもしでかしましたよ。

忘れた頃にやってしまいますなぁ(;つД`)

どうも、ワタシはやってしまう人なので、

無茶したらいかんのですねぇ。。。(汗)

翌日病院へいったら、即縫合でした(^_^;)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

デヂカメも殉職(ToT)
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた

まぁ体がこんなもんで済んで良かったなと。

そう思うしかないかなと。。。

下手したらもっと大ケガになってても不思議ではない?

今後はよりいっそう気を付けないとです。




タグ :MTBトレイル

同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事画像
2020年12月後半のダイジェスト
2019年12月のダイジェスト③
今さら2019年10月のダイジェスト②
9月のダイジェスト①
6月のダイジェスト(汗)
5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日
同じカテゴリー(伊勢原・秦野)の記事
 2020年12月後半のダイジェスト (2021-01-16 20:25)
 2019年12月のダイジェスト③ (2020-02-25 00:14)
 今さら2019年10月のダイジェスト② (2020-01-25 02:24)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 6月のダイジェスト(汗) (2019-09-15 00:26)
 5月26日 秦野ホイールクラブ5月活動日 (2019-08-15 00:25)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

落ちた時また救急車と思いましたけど何とか自走で帰れてしまも骨が折れなくて良かったですよ(^o^)

また懲りずによろしくです\(^o^)/
Posted by フジ at 2018年03月04日 10:54
先日はありがとうこざいました!
大怪我しなくて良かっです(^^)
抜糸したらリベンジ行きましょう。
Posted by パラ at 2018年03月04日 13:34
>fujiさん
ほんと申し訳ないっす(。>д<)
調子にのったらいかんのですねえ。。。
またよろしくお願いします。
ラーメンもご馳走さまでした(汗)
Posted by MIRAIMIRAI at 2018年03月05日 23:07
>Paraさん
毎度すんません(ー_ー;)
少しビビりながらくらいのが良いですね。
やはり私には危険予知が足りないようです。
大ケガしててもおかしくなかったですよね?
またよろしくお願いします。
練習しにフォレストバイクにでも行きましょうか?
Posted by MIRAIMIRAI at 2018年03月05日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TM山トレイルride後に調子にのりやってしまた
    コメント(4)