ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月14日

サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

3月4日(日)


サイクルチャレンジカップ藤沢が開催されるので、

近所だし、友人も沢山参加しているので観戦しに行くことに♪


自宅から10分ちょっとで現地へ到着(((^_^;)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
沢山集まってますねぇ~(*^.^*)


現場へ到着しましたが、友人がどこにいるかわからん(汗)


会場を右往左往。。。(^_^;)


スタート前の集団の中にいいちゃん発見!!
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
緊張の面持ち?

その後ろには実は宮〇さんもいたらしい。

後で写真で確認(汗)


レースが始まってしまいましたが
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
場所を移動して写真撮影?


たくちゃん、宮○さん発見
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

ゆうき氏も!?メッチャ早い
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

たくちゃん余裕(笑)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


選手後退エリアに戻ると
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
久翠さん観戦に登場♪


バニラさんも~♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
ジャージ姿は初めて。カレラもカッチョえぇ♪


打戻の交差点にて。

ゆうき氏のコーナリングカッコいいすなぁ♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


次ぎは表のストレートへ移動。

相変わらずたくちゃん余裕(笑)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


かぜさん必死( ; ゚Д゚)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


宮○さんも余裕ですねぇ(笑)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


かぜさんの良い写真とれたぁ~♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ



で、うろうろしながら観戦応援して、

ゴールの瞬間( ≧∀≦)ノ

ゆうき氏
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

上○君もお疲れ~
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

結局ゴリラーマンの走ってるところは確認できず(汗)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


他にものりおさん、汁男さんにもお会いしました♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
(後ろに小さくのりおさん)



中々楽しいイベントでしたが、

終始風が強くて、選手の皆さんはキツそうでしたね?

一昨年参加しようとしてましたが、

仕事で参加できませんでした。

かなりキツそうなので、ワタシには無理だったかも!?(汗)


年々イベントの運営も改善されてきて、

トラブルも減ってるみたいですねぇ?


来年は参加?わかりませんが。。。


会場を後にして小出川沿いをポタリング♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

途中から川沿いを離れて、

たい焼きを買いに~♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
久しぶりに【日本一たい焼き】



神川橋を渡り平塚へ
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

土手の上を走りますよ♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
しかし風邪が強くて進まない(汗)


古河の桜並木もまだまだですねぇ。
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


レース参加の皆がお店に集まるかなぁと思い、

SBC平塚へ。

誰もこねぇし!!


少ししたらゲンちゃんパパとゲンちゃん登場。


お店をおいとまして、ココでお買い物。
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

カレーパン3つとシベリア!!
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ



線路を渡って海側へ
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


湘南大橋を渡って茅ヶ崎へ~
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
風がはんぱねぇっす(>_<)


柳島
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


サイクリングロードにてサザンビーチ♪
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

女の子4人のグループがCマークポーズをして写真撮ってるのが、

なんとも可愛らしくて、ほほえましかったなぁ(笑)


パークにて
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ



ここでふと思い立ち、急いで帰宅!!



一中交差点歩道橋で
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


急いでシャワーを浴びて心を連れて海へ~!!
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

風つえぇ~!!!!
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ


ちゃん毛もたなびく強風です(笑)
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

夕暮れの富士山と心の写真が撮りたかったけど。。。
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
こんなもんしか撮れず(汗)

烏帽子岩
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

江の島
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

富士山
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ

浜須賀の歩道橋上から
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ



中々綺麗なマジックアワー写真はとれないっすね?

やっぱデジイチやミラーレスが欲しくなるなぁ。。。



今回はCCCF応援でしたが、

終始強風で選手の皆さんはホント大変でしたねぇ?

出なくて良かった・・・(笑)

3時間くらいのエンデューロなので見てる方もちょうどいいかも?

8時間とかになっちゃうとみてても飽きちゃいますからね?

来年もし出れたらでてみる?でないかな?まだわかんないですぇ(汗)





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクルチャレンジカップ藤沢観戦のあとポタリング。夕方はお散歩へ
    コメント(0)