ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月05日

6月3日 Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

6月3日(日)


足首はまだ良くはないけど、どこか近場をポタリング?

なんて考えてたのですが、

ひょんなことからMowさんご夫婦のrideへお邪魔することに!!

集合場所とかは特に決めずに、

R134で適当に捕獲してくれとの事(汗)

嫌な予感はあったけど、まぁとりあえず準備して出発♪


少し出発が遅れてしまったので、

メチャクチャ急いで柳島の歩道橋まで
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド
すでに疲れた感じ!?(((^_^;)


約束の時間を過ぎても一向にご夫婦は現れず(汗)

なのでもしかしたら先に行っちゃったのか?

とりあえず湘南大橋を渡る

富士山~♪
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


○3つにて(*^.^*)
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

大磯吉田邸まで行ってもMowさんご夫婦には追いつかず(汗)
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


先の六所神社まで行ったけど、

全然追いつかないので「いまどこですか?」

とLINEをしてみる。


案の定、私のが先行していたようです。。。



六所神社でUターンして、ご夫婦を探しに!!

直ぐに吾妻山の入り口でスライド(^^)b
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド
本日はよろしこです( ̄∇ ̄*)ゞ


天気は最高♪
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


255沿いのお店でランチなので親木橋の所で右折。



あとはまっすぐ向かいますよぉ。

直ぐに到着♪
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

開店と同時位に到着

待たずに入店( ´∀` )b
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

中トロ丼を注文(*^.^*)
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

漬けになってるので、味はついてます(^_^;)

好みが別れるけど、甘めのタレです。

ワタシ的にはもう少し甘さを抑えたほうが好み。

食べ終わりお店も混んできたのでお店をでる!


ここから近い、開成町のあじさいまつりへ向かいます
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


あじさいは丁度見頃かな?
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


Mowさん、Usaさん
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


富士山は先の方だけ(^∀^;)
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド

一通り見てから移動♪
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド



かなり久しぶりに足柄広域農道
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


Mowさんが落車した現場!!
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド
ここで意識を失って転倒したのです。


今もまだ鎖骨にプレートが入ってるらしいです。


ほんと気をてけなきゃいかんですねぇ!!


大雄山で広域を出て、開成町へ

エンドー商会をちょっと覗いてみてケンちゃんいないかなぁ?(いなかった・・・)


酒匂川サイクリングロードへ
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


いつもの起点にて
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド



酒匂橋から一国へでると、目の前にY田さんらしき人が!?
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド
私一人だけ追いかけてご挨拶。


その間にMowさんUsaさんは先行してたらしいです。。。

いつまでたっても追いつかないので、

もしかしたらどこかで休憩!?

なんて思ってひきかえしてみましたが見当たらず・・・。

大磯駅のコンビニでJINEを確認してみたら!?

R134平塚の虹ケ浜のコンビニで休憩中ですとぉ!!!!

急いでかっ飛ばして向かいましたよ(;^ω^)


コンビニへついて合流たのはいいですが、暑くて汗だくっす。。。

ちょい休憩させてもらい出発。
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド


灼熱の134を走って帰宅~(^o^;)
6月3日  Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド






今回は急なもう申し出で乱入させていただくいありがとうございました!!

迷子事件ではご迷惑お掛けしてすんまへん。。。


またよろしく言お願いします( `・∀・´)ノ





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月3日 Mowさんご夫婦rideに乱入!!丼万&紫陽花ライド
    コメント(0)