ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月17日

8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

8月5日(日)


ここ最近の猛暑とかき氷人気で、

大山の清水屋はメチャ混み(((^_^;)

昨年も何回か訪れてみたけど、

待ちが2時間とかありえん(。>д<)


で、今年は朝一から並んでみようってことで、

友人をお誘いしていざ(≧口≦)ノ


平塚のコンビニへ集合なのですが、

ワタシは出発前にトラブり出遅れる(汗)
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
すんまへん。。。(^∀^;)

今回はご一緒したのはTK氏
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

チーさん、キコさん
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

皆さん行きたがってたからねぇ♪

あちぃけど向かいますよぉ!!

246からは緩い登り。
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪


遅刻した分、責任を感じたワタシは
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
1人先行して予約を取りに!!

何とか20番目くらいで名前書けた。。。
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪


朝もはよから皆さん良く来ますね(汗)

うちらもだけどね(^o^;)


遅れてTK氏到着
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

チー坊も
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

キコさん辛そう!?
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

日陰で休みながら待ちます。
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪


だいぶ待ちましたが、やっとこ順番が(汗)

ワタシは宇治抹茶金時?
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
久しぶりに見たけど、デカさグレードアップしてる!?

チーさんはハチミツレモン?
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
TK氏はいちご。。。

キコさんは黒蜜きな粉
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

どれもデカ過ぎ( ; ゚Д゚)

OPP確実ヽ(;゚;Д;゚;; )

と思いきや、意外と食べられちゃった(汗)

飲み干すチーさんを(笑)
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪


食べ終わる頃には凄い人の数に!?
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
道路にも車の列が。。。


8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

清水屋からビューっの下りますよぉ
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

こんなとこを通って
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

田んぼの田舎道を通り
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪



246脇のインド料理屋【マハトマ】
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
以前はラーメン屋だったような?

シーフードカレーとナンと

タンドリーチキンのを頼みました♪
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
辛さは控えめにしたので大丈夫(^^)b

かき氷で冷えた胃腸をスパイスで温め!!

お腹一杯になり、しばし涼しい店内でマッタリ。

キコさんはどうやら軽い熱中症と思われ、

調子悪そうにしてます(汗)


帰りはノンビリと鈴川沿いで
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪


TK氏、チー坊と別れて、

銀河大橋を渡ります。
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

キコさんのラファのキャニオンジャージ!!
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
中々デーハーです♪


キコさんとは銀行を渡ったとこでお別れ!!

お気をつけて(≧口≦)ノ

ワタシは少しずつ遠回りして。。、

定点観測ポイント
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

一ノ宮公園
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

300golfclub脇を登って
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪

激坂で仕上げ(汗)で帰宅。。。
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪



今回は久しぶりに清水屋さんへ。

昨年は何回も断念して、

もぉ2度と行くもんかと思ってましたが、

行っちゃいましたね(笑)

やはり朝一から並ばないとダメっす。

それ以降は1時30分~2時間待ちは確実(。>д<)

まぁそんなしょっちゅう食べるものでもないかなと。

ちと張り切りすぎて、量が多すぎっすわ(((^_^;)

年一イベントでもいいかな?





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月5日 大山の清水屋へ巨大かき氷を食べに♪
    コメント(0)