ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月06日

8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

ブログ更新が全然追い付かなくなってきてますなぁ。

ヤバいす。三連休で何とかせねば(。>д<)

------------------------------------------------------------------------


8月19日(日)


世間のお盆休みもラスト。

まぁ途中ワタシは出勤してますが。。。

今回は、丹沢湖の先。箒杉の横。

【箒杉茶屋】へ蕎麦を食べに行くライド。

参加しゃはParaさん、fujiさん、kentさんです。

kentさんとお会いするのは超久々(((^_^;)


まずParaさんと平塚で待ち合わせして。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
1国を西へ向かいます。


吉田邸からは富士山♪
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
綺麗!!でもあぢぃす(。>д<)


途中で、みたことあるオレンジジャージが!?
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
S山夫妻いましたよぉ~♪

信号待ちでご挨拶してしばし後ろを。

途中で遅いだろうから先に行って~っと(汗)


十分速かったですが(; ̄ー ̄A


仕方なく先へ行かせてもらいましたが。。。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


すぐに押切の交差点で曲がるのでした(汗)
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
手をふってお見送り♪(≧口≦)ノ


第二待ち合わせ場所にはお久しぶりのkentさん♪
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
いつ以来だろ?かなりお久ですよ!?


CAD10も健在!!
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

fujiさんもクロモリバイクで参加♪


さっそくスタート♪
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


のんびりペースで小田原酒匂橋まで。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

Kentさんはここで引き返しです。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
しばらく自転車乗ってなかったのでリハビリらしいです。

またご一緒してくださいねぇ♪


ワタシ達は酒匂川を遡りますよ~
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

富士山綺麗ですねぇ(*´▽`)
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

いつも看板は走り撮りにて(汗)
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


酒匂川CRを一気に走りきり、

山北の駅近くのデイリーで休憩。

隣の観光案内所でトイレをお借りして、

前から気になってたゼリーを購入♪

冷えたのを出してくれて、まいう~♪

山北駅舎で記念撮影
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


旧道で丹沢湖を目指しますよお。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


入り口の◯印の坂へ突入(笑)
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
あちぃのでノンビリと。

トンネルを抜けて
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


今回は丹沢湖を通過して更に奥へ向かいますよ~
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


ちょっとワタシは先行して
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
目的地の【箒杉茶屋】まで

が、しかし( ; ゚Д゚)
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
閉まっとる~!!!!ショック!!


fujiさん、Paraさんも到着して
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
皆でガックシ(。>д<)

fujiさんオススメの【ふる里】も閉まってました。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

後日情報によると、箒杉茶屋は、

おやっさんはリタイアして、

息子さんが跡をついでるらしのですが、

連休な時にしか営業しないらしいです(汗)


今回は残念・・・(;´Д`)


仕方ないので下りますよぉ。

8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

丹沢湖畔で記念撮影
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪



腹ペコなので、お蕎麦屋さんへ。


【山さ季】
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
安定の営業中


少し混んでましたが、入店。


この日は盛りしかやってなかったです。
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
しかし、大盛りにしたら1850円(;^∀^)

ちと高いよな?ま、仕方ない。。。

美味しかったし(((^_^;)



帰りは酒匂川左岸を走り
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

小田原牧場でデザート♪
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪

この日も暑かったので美味かった
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


一国から太平洋岸自転車へ
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


fujiさんも自宅を通りすぎてお付き合い
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
大磯の海水浴場でビーキニお姉ちゃん見ようとして(笑)

Paraさんとワタシは相模川で土手の道へ
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


銀河大橋でParaさんとお別れ。

お疲れさまでした♪

8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


ワタシは少し遠回りして裏山から
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


夕焼け富士山で〆(^^)b
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪


今回の丹沢湖。

お目当ての蕎麦はかなりショックでしたよ。。。

まぁ情報では閉店ではないので一安心(汗)

ただ、おやっさんじゃなくなってからは、

まだ一度も食べてないので、

蕎麦の味は未確認(; ̄ー ̄A

近いうちに食べに行かなきゃですねぇ。

営業してる日とかわかるよにしてくれないかなぁ。

あそこまで行ってやってないとか悲しいす。





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月19日 丹沢湖へ蕎麦を食べに♪
    コメント(0)