ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月04日

小田原までお買い物へ(  ̄ー ̄)ノ

4月25日(土)


変わらずの遅更新!?(((^_^;)



(土)休みになったので、会社の連中を誘ってみたものの、

みな用事がありNG(。>д<)

なので一人で出動です♪


一人でだとダラダラしてしまい、出発が遅くなる。

10時過ぎに出発でした。。。


今回はニューシューズ投入ですよ~♪
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
履いて自転車またがってみたけど、

足元だけやけに浮いてるような(((^_^;)

見なれれば大丈夫かな?(^o^)v



今日の馬入橋
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
芦ノ湖を目指すつもりでしたが・・・

何だか西方面の天気が怪しいです(。>д<)


とりあえず小田原へ向かいますよ~♪



平塚の中央分離帯のツツジもだいぶ咲いてます♪
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
村へもツツジ見に行きたいなぁ~♪


若干の追い風にのって一気に小田原へ
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ

いつものコンビニで休憩していると、

ポツポツ雨粒が!?( ; ゜Д゜)

足柄幹線で強羅から芦ノ湖とか考えてたけど。。。

天気がヤバそうなのでやめときます(。>д<)


まずはいつもの【ういらう本店】にて薬購入。
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
一人なので2つしか買えません・・・。


次に小田原城の藤棚を見に!!


ホンとはこの交差点を左折するはずでしたが。
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ


小田原城の藤はまだ見頃じゃなかったです。(ToT)
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ

小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ

お堀のツツジはほぼ満開かな?
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ


次は小田原駅近くの【守谷製パン】へ
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
甘食とあんパンを購入~♪


ただこのまま帰るのもアレなので、

ヤマユリライン経由で。
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ

ここはあまり好きではないけど、ちょうど良い登りかな?

みかん山の見晴らしの良いとこから。
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
箱根は完全に雲の中っぽいですね!?

登らなくて良かっかも(((^_^;)

ヤマユリラインも新緑が♪
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ


ピークの随道
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ

抜けたとこからの眺望♪
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
のどかな風景です。

気持ち良く一気ダウンヒル♪

のはずが車で詰まってイマイチ楽しめず(。>д<)


押切の坂のとこへでてきます。
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ


R1をノンビリと走り平塚へ
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ


土曜恒例の珈琲無料サービス中のSBCへ♪

お店へ入ってクリビツ!?( ; ゜Д゜)
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ
ターマック、コンタドールモデル!!

また思いきった仕入れを?

ま、すぐに売れちゃいそうだけど。。。

諭吉さん45人なんてワタクシには用意できまへん(>_<)

美味しい珈琲をいただき、

頼んでいたディスクローターを受け取り帰宅。

小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ


今回は大した距離箸ってないけど、

補給なし(飴2つのみ)で走ってみましたが、

腹へり過ぎてヤバイすね?(((^_^;)

ハンガーノックまではいきませんでしたので、

脂肪燃焼できるくらいのペースで走れたのかな?

LSDペースは、心拍数計ってないからわからんけど。

ま、とにかくハアハアしない程度のペースで走ればOK?

ターンパイクまで後少しですが、最後悪あがきしてみよかな?

やっぱやめよ・・・(。>д<)


今回走行距離
小田原までお買い物へ(   ̄ー ̄)ノ





同じカテゴリー(小田原)の記事画像
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト①
5月19日 フォレストバイクジャンプ基礎クリニックへ参加
4月7日 たびくまのち箱根宮城野早川堤の桜と強羅
3月17日  フォレストバイク、サンタクルズ試乗会へ
1月19日 フォレストバイク、スペシャライズド試乗会【traildays】
同じカテゴリー(小田原)の記事
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト① (2019-11-23 12:03)
 5月19日 フォレストバイクジャンプ基礎クリニックへ参加 (2019-07-21 15:11)
 4月7日 たびくまのち箱根宮城野早川堤の桜と強羅 (2019-05-26 01:12)
 3月17日 フォレストバイク、サンタクルズ試乗会へ (2019-04-27 14:51)
 1月19日 フォレストバイク、スペシャライズド試乗会【traildays】 (2019-02-03 01:39)

この記事へのコメント
オレンジの LEVEL 浮いてませんよ ♪
フレームのアクセントとバーテープ & LEVEL バッチシ (^^)v
Posted by willywilly at 2015年05月05日 00:57
>willyさん
ありがとうございます。
levelういてないすか?
履き心地は中々フィット感も良かったです♪
ただメッシュ部が無いので、夏場は蒸れ蒸れになりそうな気が・・・(>_<)
Posted by MIRAIMIRAI at 2015年05月09日 12:26
Newシューズ、、、いいなぁ~オレンジ!
けして浮いていないよ。
自転車乗りは、ちょっと派手かなぁ~ぐらいが
ちょうどいいんです。ナイスチョイス!
Posted by MOWMOW at 2015年05月09日 12:59
>Mowさん
大丈夫ですか?
エウスカルテル・エウスカディジャージと合わせたらどうでしょか?(((^_^;)
あ、ピチピチで着れないんだった・・・(ToT)
Posted by MIRAIMIRAI at 2015年05月11日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田原までお買い物へ(  ̄ー ̄)ノ
    コメント(4)