ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪

7月10日(金)

午前で仕事を切り上げて、

午後から、今週末にリニューアルopenする、

青山荘へお祝いの鉢植えを届けに行って来ました♪

近所の花屋さんで【アンスリウム】の鉢植えを購入♪
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
しっかりとシートベルトで固定(^o^)v


あまり時間が無いので東名で(((^_^;)
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪


名古木まですぐ着いちゃいました!?
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪


蓑毛の激坂も楽チンですなぁ(^o^)v
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪


久々の晴れなので、ロードもちらほら
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
汗だくで登ってますよ~


ピークまで10数分しかかからず(((^_^;)
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪

そのまま下ってきまぐれ喫茶、青山荘へ
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
ちょうどピアノの搬入中でした。

中へ入ってママさんにご挨拶♪
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪

忙しそうなので、自分が塗った壁だけチェック!!
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
入口の隣の壁ですよ~♪

初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
マナさんが少し手直ししてくれたようで、

綺麗に仕上がってました。


きまぐれ喫茶へ鉢植えを届けたら。
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
珈琲をご馳走になっちゃいましたよ~♪

日曜の柿落としには仕事で行けないため、

代休の火曜日にお邪魔させていただきます、

と約束をして下山しましたぁ~(^_^ゞ

車でも菜の花台上から♪
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪


このあとfujiさんのお見舞へ行く事になってるので、

急いで向かいますよ~!!


しか~し、東海大大磯病院へ着いたのが、

ちょうどリハビリの時間と重なってしまた(>_<)
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
なのでお見舞の品だけお渡しして、

元気そうな顔みて帰宅。

もう少し早く仕事をあがってれば良かったなと後悔。

fujiさんとは改めて快気祝いをするということで、

何回目かな?(((^_^;)

何はともあれ、自転車に限らず、

怪我だけは気をつけて、特に事故には気をつけねば。





同じカテゴリー(宮ヶ瀬・ヤビツ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
9月のダイジェスト②
5月18日  宮ヶ瀬の魅力新発見ride
8月14日 えらい遠回りして宮ヶ瀬へ(^o^;)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
自走富士一のはずが、体調不良でリタイア
同じカテゴリー(宮ヶ瀬・ヤビツ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)
 5月18日 宮ヶ瀬の魅力新発見ride (2019-07-14 10:19)
 8月14日 えらい遠回りして宮ヶ瀬へ(^o^;) (2018-09-26 13:45)
 6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪ (2018-07-29 13:47)
 自走富士一のはずが、体調不良でリタイア (2018-05-19 14:43)

この記事へのコメント
気胸手術の時といい今回もお見舞いどうもです(^_^;)

肋骨は放置で治るとして鎖骨は時間かかりそうです?

お互いケガに注意して下さいネ

あ~、またきまぐれ喫茶が今年も行けなさそうですw

ママさんによろしくお伝え下さい(^_^)v

ではお見舞いありがとうです(^_^)/
Posted by fuji.san at 2015年07月12日 11:45
>fujiさん
米遅くなりすんまへん。
今回の転倒といい、前回もですが、自爆だったのがせめてもの救いでしょうか?
もし車とだったらもっと、大変な怪我だったかもしれませんよ?
何はともあれ早くよくなって、飲みに?行きましょ~♪
お大事に~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by MIRAIMIRAI at 2015年07月19日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!?車でヤビる(((^_^;)青山荘へお祝いを届けに♪
    コメント(2)