ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月24日

会社帰り平

5月20日(金)

大して走って無いので記録程度に。。。






仕事を早目に切り上げて、

最近登りサボってるので、

久々に平へ行ってみました。

先日tacoさんが登ってたのにも影響受けましたね♪


いつもの銀河大橋から
会社帰り平
雲っていて残念。


1国へ出てから高村を通って平良へ
会社帰り平


来ました~湘南平
会社帰り平
元日以来かな?


途中の写真はキツくて無し(。>д<)


ノンビリ登ってもキツかった。。。
会社帰り平


tacoさんと同じアングルで!?
会社帰り平

何やら撮影をやっていたようで、

片付けをしてますねぇ。

番組名聞けばよかったなぁ。



展望台の下のカフェ
会社帰り平
FLATって!?平だから?( ̄□ ̄;)



展望台へ登ってみました
会社帰り平
いつ来ても見晴らし良いですね~♪


江の島のアップ
会社帰り平


滝汗かいて展望台で風に吹かれたら寒くなってしまった。

ウィンドブレーカーを着てくだりますよ~

下の駐車場の売店へ行くも休み!?
会社帰り平
みかんパン買いたかったのになぁ(ToT)


パンダファミリーへもご挨拶♪
会社帰り平
ヘタレなワタクシを蔑んだ目で見ています(笑)


ビューっと下って、帰りにSBC平塚へ
会社帰り平
特に何も買わず。。。(((^_^;)



相模川土手へ
会社帰り平


また銀河大橋を渡り帰宅~♪
会社帰り平
すっかり夕方に?



久々に平へ行きましたがキツかったですね?

登りをサボっていたツケですわ(((^_^;)


基本はゆるポタリストなので。。。

ま、ボチボチやってきます(^o^)v



サイコン不調の為ルートラボ参照 27.9km





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社帰り平
    コメント(0)