ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

会社さぼりポタリング(((^_^;)

5月16日(月)


ほんとは出勤の予定でしたが、

相方が無断で休んだ為、ワタシもやる気をなくして、

ロッカーまで行ったけど、

タイムカード打たずに帰る事に。

前日の日曜は出勤で遅くまで仕事してたので、

その疲れもあったのでと、言い訳してみる(((^_^;)


正門をでて、寒川一ノ宮公園
会社さぼりポタリング(((^_^;)



どうせなら早朝の寒川神社へお詣りに♪
会社さぼりポタリング(((^_^;)

全然人がいないす。。。
会社さぼりポタリング(((^_^;)


静かで良いですよ~♪
会社さぼりポタリング(((^_^;)

柏手の音が響きわたって気持ち良い!!
会社さぼりポタリング(((^_^;)
いつも混んでるイメージしかないので、

かなり新鮮ですなぁ~(*^^*)

結局おばちゃん一人にしか会わなかった。。。



文教大学の方をぐるっと回って


茅葺き屋根の旧和田家住宅
会社さぼりポタリング(((^_^;)



そして〆に300golfclubの坂を登って帰宅~♪
会社さぼりポタリング(((^_^;)



ほんとはモウチョイ走ろうかと思ってたけど、

肩も痛いのでやめときました。。。




初めて早朝の寒川神社へ行ってみましたが、

やはり、お参りは早朝の方が良いですね?

人がいないってのにはビックリでしたが、

とても気持ちが良かった♪

また今度仕事前にお参りに行ってみよ~



今回走行距離(汗)
会社さぼりポタリング(((^_^;)





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

この記事へのコメント
チャリ筋。鍛えないとと思いながら、全然乗っておらず・・偉いですねー(^.^;みかんぱん、そそられますが美味しい【・_・?】
Posted by もっさん at 2016年05月27日 18:42
コメントする記事、間違いましたねスミマセン
Posted by もっさん at 2016年05月28日 13:14
>もっさん
お気になさらず。。。?
自転車は乗らないとすぐ体がなまっちゃいますからね?
ま、ランも一緒かな?
少しずつでも乗っていれば良いかなと思って、湘南平行ってみました~♪
中々キツかったです。
もっさんは河原ダートとか走り回ってみては?SPDに慣れるためにも!!
Posted by MIRAIMIRAI at 2016年05月28日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社さぼりポタリング(((^_^;)
    コメント(3)