ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月13日

7月1日 小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

7月1日(日)

小田原漁港にある、【かしわ水産】で、

まぐろの中落ちのせ放題の丼があるとのことで、

ぜひとも店員さんが勘弁してと言うまで、

のせまくってやろうってことで、

友人をお誘いして行ってきました♪



平塚に集合ですよぉ♪

馬入橋
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
遅刻しそうでダッシュです(汗)


今回参加者は、キコさん、cycloneちーさん、TK氏
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
しかし朝からあちぃですわ(。>д<)


陽射しもあって余計にあちぃす。。。
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride


ちーさんお薦めのサイクリストカフェ【chao】
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
こんど寄ってみよ~♪

ノンビリ走って酒匂橋
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride


西海子小路をヌケテ
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

早川~♪
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride


ちと時間早いかなと思ったけど、

【かしわ水産】へ到着(^^)b
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
日曜日は朝8:00からやってるらしい(*≧∇≦)ノ

あざ~す(≧口≦)ノ助かります。

今度は朝飯食べに来ます

中へ入ると!?
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
おぉ~♪エンドゥな皆さん!?

けんちんもいる( ̄∇ ̄*)ゞ

ごあいさつして着席(*^.^*)


あいにく、中落ちのせ放題丼は(土)限定らしい(ToT)

なので今回は近海生まぐろの希少部位盛り合わせ
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

メッチャ艶々♪
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
いやぁ、お肉みたいでホント美味かった♪

ご飯おかわりして満腹満足♪


お店出るときにケースの中に!?(;゚∇゚)
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
目玉(((^_^;)

春風亭昇太似の店長が氷とお水を持ってきてくれました♪
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
助かります~(≧口≦)ノアザス


店長に写真撮ってもらいました♪
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
今度は中落ちのせ放題丼、絶対食べますよぉ!!

勘弁してくれって謂わせてやる(笑)




次の目的も決まってなかったので、

小田原市駅近くの【cycledays】さんへ
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
イケメン店長、今日もイケメンでした♪

半地下で洒落乙な感じ!!ガレージ感がいいす。
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

Cycloneコーナーも♪
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

こんなまいう~なドリンクもありまっせ!!
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
チーさんのタイヤ交換と、整備不良のチェックが済むまで、

しばしまったりとさせめいただきましたよぉ♪


ふとキコさんのシューズを見ると!?
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
ネジリッコ固定((((;゜Д゜)))

さすがキコさん常人とは発想が違いますな(笑)

酒匂橋を渡り
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride


国府津駅から裏道へ
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride


二宮駅近くの【山小屋】へ
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
ここはパフェが有名なのです!!

皆で思い思いのを注文
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
どれが何なのかは忘れてしもうた(汗)

マッタリしてから灼熱の外へ出て帰路へ

途中お神輿にハマる(汗)
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

太平洋岸自転車道を通り
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

渋滞の134にて
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride


渋滞しててあちぃ~(。>д<)


湘南大橋を渡り
7月1日  小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride

茅ヶ崎駅付近でキコさんとお別れし帰宅。。。



まだまだ知らな良いお店が沢山ありますねぇ♪

自転車仲間も増えて、知らない所やお店の開拓♪

楽しいっすねぇ~ヽ(*≧ω≦)ノ

これからもどんどん美味しい物食べて、

走って、登ってしたいですねぇ♪





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月1日 小田原かしわ水産へまぐろを食べに行くride
    コメント(0)