ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月04日

宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)

11月22日(土)

また一週以上遅れの先週の日記・・・(((^_^;)

蟹蔵氏誘われて、

会社のbianchiローマⅡのMさんの、

初のヒルクラポタへ行って来ましたよ~♪

Mさんは前日にSPDペダルとシューズを導入!!

やる気満々で初ヒルクライムですよ~♪



また銀河大橋の上で待ち合わせ。
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
富士山もすっかり雪化粧ですね~


蟹蔵氏とも合流し、宮ヶ瀬へ向けて出発♪

田んぼからの富士山も良いですね♪
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)

大山も綺麗です(*^^*)
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)

伊勢原のコンビニで小休止
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
蟹蔵氏は全身アソスのウェアでコーディネート!?

カステリは今となっては皆着ているので、

これからはアソスらしい・・・イクラスルンダ(^o^;)



七沢ゲートを通過~♪
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)

この先はユルい登りですが、

Mさんはまだまだ平気そうかな?


段々と勾配もきつくなってきますが、頑張ってます!?
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)


土山峠に入ってから、段々とMさんに疲れが!?



最後のコーナーで少し先行して写真撮影
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
蟹蔵氏のアソスが輝いてマスナ!?(((^_^;)

続いてMさん到着♪
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
思ったより元気ありますね!?

自分が初めて土山峠登った時はもっとフラフラだったような(^o^;)


宮ヶ瀬の紅葉真っ盛りですかね?(((^_^;)
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)

宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)

この日は気温高めの13℃
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
ユックリだけど結構汗かきましたね~

トンネル手前の紅葉♪(*^^*)
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
青い空と色づく木々。中々良い♪


宮ヶ瀬湖畔園地に到着♪

結構人が多くて、いつもの場所で写真撮るのも待ち。。。
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
クリスマスツリーも飾り付けされてましたね♪

昼間はただの大きな木ですが・・・
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)


お目当ての「肉の田口」のモツ煮込みはまだ温め中(>_<)

15分位待ってやっと購入(*´ω`*)
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
ついでにメンチカツも買ってしまった!!

久しぶりのモツ煮込み♪とろけて旨かった~♪

お土産屋側のカエデは綺麗に赤くなってました♪
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)


帰りも土山峠を下りますよ~♪
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
Mさんもいるからユックリダウンヒル(>_<)

安全第一でね(^_^ゞ


帰りの七沢ゲート♪
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)



ノンビリ走りながら大島交差点で、若い二人とはお別れ


神川橋を渡り、
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
少しだけ遠回りして帰宅しました~♪




今回は、初級編ヒルクライムって事で、

勾配もサホドキツくない土山峠でした♪

本気で登ればそれなりにキツいですがね(>_<)

ノンビリだとそれほどキツくないス・・・

SPDシューズ&ベダルを導入したMさん。

後ろからみてて、かなり危なっかしかったけど、

引き足の効果は少し実感できたかな?

とか人の心配してる場合ではないかも!?

自分もかなり体力落ちてますから・・・

来年のイベント参加へ向けて、

減量と走り込みしなきゃなぁ~

っといつも言ってるだけだなと・・・

嫁さんも無事にヘルニア再発の手術も終わり、

あの痛みの日々から解放されるといいけど。

そしたら少しは走りに行きやすいかな?(((^_^;)

痛がってるのを放って、

毎週自転車って訳にもいきませんでしたからね?


って言い訳にしてるだけかな?

自宅でローラーとか、何とでもなったしね?

とにかく、少しづつでも頑張っていこいうかなぁ~♪


今回走行距離
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)





同じカテゴリー(宮ヶ瀬・ヤビツ)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
9月のダイジェスト②
5月18日  宮ヶ瀬の魅力新発見ride
8月14日 えらい遠回りして宮ヶ瀬へ(^o^;)
6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪
自走富士一のはずが、体調不良でリタイア
同じカテゴリー(宮ヶ瀬・ヤビツ)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)
 5月18日 宮ヶ瀬の魅力新発見ride (2019-07-14 10:19)
 8月14日 えらい遠回りして宮ヶ瀬へ(^o^;) (2018-09-26 13:45)
 6月17日 Tour de BBQ inヤビツ きまぐれ喫茶♪ (2018-07-29 13:47)
 自走富士一のはずが、体調不良でリタイア (2018-05-19 14:43)

この記事へのコメント
今度、天丼食べに行こうぜ("⌒∇⌒")
Posted by MOW at 2014年12月04日 11:54
アソスに浮気してしまいました。

来年はイベントに参加ですか!?ヒルクライム?エンデューロ?もしやブルベ?
のんびりと、美味しい物を食べながら、あげていきましょう。
Posted by 蟹蔵 at 2014年12月04日 21:44
>Mowさん
イワナの天丼興味ありありです(*^^*)
どこのお店なんだろ?
今度ゼヒ行きましょ~♪
Posted by MIRAIMIRAI at 2014年12月04日 22:02
>阿蘇蔵氏
来年のイベント参加予定は、KHC、CCCFかな?
どちらも開催されればだけどね。(((^_^;)
アソスジャージは着ると上級者の風格だね?
Posted by MIRAIMIRAI at 2014年12月04日 22:05
KHCじゃなくて、KOHでした。。。(((^_^;)
Posted by MIRAIMIRAI at 2014年12月08日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮ヶ瀬紅葉ゆるポタ(((^_^;)
    コメント(5)