ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月13日

曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

当ダメblogも六周年を迎えることができました♪

遅更新ながら、自転車に乗った際は必ず書くよにしており、

多分欠かさず書いていたと思います。。。(((^_^;)

最近は皆さんblog離れが進み、

自転車のお友達もほとんどがFBのみになってしまいました。

ワタシは、FB、IG、blogと今後も続けていきますよ~♪

ま、更新は変わらず遅いと思いますが。。。




2月9日(火)


今回は【平日休み友の会】の皆さんとのライド。

基本はポタリングペースなのでノンビリです。

目的地は【曽我梅林】と【四川】の【担々麺】

を食べるグルメライドヽ(*´▽)ノ♪

【四川】はもう十数年前に行ったきですね~

楽しみですよ~♪(*´ー`*)


集合場所は【新江ノ島水族館】に9時。


ノンビリ自宅を出発して134へ。


今日の浜須賀
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
天気予報も好転し、良いお天気♪

アップがてら下ハン持ってペースアップ!!

意外と気温高めで汗だくに。。。

江ノ島の到着すると、
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

すでにkenさん、H本さんは到着されてました。

ご挨拶をし、談笑(* ̄∇ ̄*)


まるおさん、お初の久翠さんも到着。
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
久翠さん剛脚そうです!?(((^_^;)

浜須賀でねぇさんがお待ちのようなので出発です。

Kenさんもご機嫌♪
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

浜須賀でねぇさんと合流後、

久翠さんのお友達Y島さんとサザンビーチY’sで待ち合わせ。
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


全員集合して、スタートです。
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
湘南大橋の気温は12℃!?

かなり高めですね~


花水川から大磯のサイクリングロードを走り
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


天気予報どおり西風が上がってきて向風(>_<)
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
帰りの追い風に期待!!(*^^*)


国府津、親木橋から曽我梅林方面へ
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
時間も昼前なので先に【四川】へ向かいます。

皆さん担々麺に期待顔!?(((^_^;)
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


四川へ到着が11:10ですが、すでに混んでます。
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
( ; ゜Д゜)凄い人気ですが、7番目くらいですよ。。。


しばらく待って入店!!(*^^*)

注文は勿論担々麺
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
ついつい叉焼とライスも頼んじゃいました(((^_^;)
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

熱々で唇を火傷(。>д<)

お腹が一杯でライスは食べきれないので、

まるおさんにお願いしちゃいました。。。


かなりの満腹感で【曽我梅林】へ
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


まだ6分咲きってとこでしょうか?
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

風が強くて梅の香りがイマイチ。。。
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


ワタシは花より団子ってことで
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
お腹一杯なんですがね(ー_ー;)

お土産に梅ジャムとかじり梅!?
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
かじり梅は梅酒漬けたあとの出涸らしみたいでイマイチ。
富士山撮影ポイントで
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
霞んでいてみえず。。。

なのでポスターの富士山を(((^_^;)
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


部分的には綺麗に咲いてる木もありましたよ~♪
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)


続きまして【小田原牧場】へ
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
初めて来ました。ここも結構繁盛しとります。
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)

苺チーズケーキにしてみましたよ~♪
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
安定の美味しさ(* ̄ー ̄)b




お腹一杯すぎでヤバイ感じなのですが、

帰りは追い風に乗って楽チン♪
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
押切の坂もへっちゃらです(((^_^;)

134は更に風が強くて
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
大して回さなくても速度でますよ~♪


サザンビーチのコンビニで休憩。

ここで集合写真を(*^^*)
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
いい感じに撮れました~♪


ワタシはここでお別れ。。。


腹ごなしもできないまま帰宅しましたよ~f(^_^;


久しぶりの【四川】は混んでたけど、

美味しかったですね~( v^-゜)♪

あれだけ混んでるけど並んで食べるだけの価値はあるかな?


しかし食べ過ぎた・・・(; ̄ー ̄A

カロリー摂取過多でヤバイ。。。

ま、それは毎度の事だけど。

美味しかったからいっか?┐('~`;)┌

今回企画してくださった皆様お疲れ様でした。

また次回ご一緒できるとよいなぁ~♪



来週はソロで河津へお花見ライド予定だけど、

海岸ルートか天城越えルートか悩み中。。。

輪行で函南、天城越えが有力かな?

帰りは海沿いを日暮れまで自走して、

暗くなったら輪行かな。。。

密かに楽しみですね~♪


今回走行データ
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

この記事へのコメント
6周年おめでとうございます(^O^)継続できるって素晴らしい( ̄□ ̄;)坦々麺もおいしそーですねー。今度行ってみます(^O^)
Posted by もっさん at 2016年02月14日 08:37
>もっさん
ありがとうごさいます♪
自転車乗り始めた頃はmixiで日記かいてたので、自転車の記録はずっとつけてますね~♪
blogは確かに面倒で、顔面本のが手軽ですけどね(((^_^;)
記録を残しておくとあとで見返して楽しいですね~♪
たまに過去日記みたりしてます。
担々麺は行列必至なので、開店の11時より前に行く事をオススメします。ニンニク臭くなりますが。。。

トレイルご一緒したいのですが、土日仕事が忙しく、暫くは無理そうなのです(ToT)
もうちょっとしたら落ち着くと思うので走りに行きましょ~♪
Posted by MIRAIMIRAI at 2016年02月15日 12:22
ありがとうございます(^O^)/いつでも全然オッケーですよー(^O^)/お気遣いなくまずは坦々麺食べときます!!
Posted by もっさん at 2016年02月16日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽我梅林食い倒れライド!?(((^_^;)
    コメント(3)