ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

小田原、石橋の河津桜調査へ♪

2月3日(水)


風邪で自転車乗るのも久しぶり。。。

3月には藤沢でのエンデューロに出るのに、

怠けすぎでヤバイですよ~(>_<)


なので軽め走ってきました。



今年は河津桜の開花が早いようで、

どのくらい咲いているか見に行ってきました~♪

ま、まだ早いのは十分承知の上で。。。(((^_^;)

来週か再来週に本場河津へ桜を見に行くつもりだったので、

開花の状態を知りたかったので。


寒いのでのんびり10時過ぎに出発。
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
山の方は雲が多くて富士山みえず。


でも青空綺麗ですよ♪
小田原、石橋の河津桜調査へ♪


追い風で楽して小田原まで~
小田原、石橋の河津桜調査へ♪



お昼だったので【レロア】によりパン購入
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

小田原、石橋の河津桜調査へ♪
店員さんに揚げカレーパンないか聞いてみたら

最近売れ残りが多くてやめちゃったそうです(>_<)


パンを買って出発~♪

お気に入りの小路
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

石橋へ~
小田原、石橋の河津桜調査へ♪


やはり早かったですf(^_^;
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

小田原、石橋の河津桜調査へ♪
まだ一分咲き程度(((^_^;)

少し咲いてました♪
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

青空と河津桜
小田原、石橋の河津桜調査へ♪


河津桜を調査したあとは、高台へ登り新幹線を
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

で、レロアで買ったパンでお昼に♪
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
チキンカレーとシナモン(^-^)v


食べながら風景撮影
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

向かいの丘の農道は工事中で通行止めでした。
小田原、石橋の河津桜調査へ♪


パン食べた後、みかん山のなかの激坂を上っおりて(((^_^;)
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

途中良い感じの祠
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
古戦場ってのがあるの?



更に山のなかを走り回って。ここへ出ました!!
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
米神踏切!?




135へ出て帰路へつきます。

途中でな柳家ベーカリーへたちより
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
生憎お気に入りの芋が売りきれ(ToT)

小田原、石橋の河津桜調査へ♪
ウグイス、栗白餡、シナモンを購入♪

その後【ういらう】へ寄るも定休日(>_<)
小田原、石橋の河津桜調査へ♪

仕方ない。。。帰りますよ。


帰路途中で、【六所神社】へお詣り
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
昨年購入した御守りをお返しし、

新しく自転車用の御守りを購入♪
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
ハンドルに取り付けやすくて良いですねぇ(^-^)v


若干向風でキツいですが、頑張ってペダルを回します

平塚まで遠く感じる。。。
小田原、石橋の河津桜調査へ♪


馬入橋を渡り、
小田原、石橋の河津桜調査へ♪


風を避けて住宅街の中を走り帰宅(((^_^;)



いやぁ~
やっぱ、しぱらく乗らなかったらキツい!!

脚がすぐにダメになりますねぇ?

エンデューロも控えてるので、

屋内でローラー練しなきゃなぁ~

このままじゃいかんですわ(>_<)


少しつづでも、毎日乗るよにしないとなぁ。


再来週は河津へ行く予定なので、

鍛え直しだね~♪


今回走行データ
小田原、石橋の河津桜調査へ♪





同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
2020年8月のダイジェスト
3、4月のダイジェスト
2020年2月のダイジェスト(汗)
2019年12月のダイジェスト②
今さら2019年10月のダイジェスト(汗)①
9月のダイジェスト②
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 2020年8月のダイジェスト (2021-01-09 10:19)
 3、4月のダイジェスト (2020-11-03 13:53)
 2020年2月のダイジェスト(汗) (2020-10-31 22:59)
 2019年12月のダイジェスト② (2020-02-11 17:08)
 今さら2019年10月のダイジェスト(汗)① (2020-01-21 00:17)
 9月のダイジェスト② (2019-12-11 23:57)

この記事へのコメント
MIRAIさんはパンが好きなの?
ところで河津桜はまだ早かったんですねえ。本場河津はkuma師匠情報によると帰りの電車が激混みらしいよ~(*^□^)それとも往復自走で!?

レースは一か月後だけど、普段通りで無理せずに。
オーバーワークしすぎてどこか痛めたりしたら大変ですから~。
気楽にいきましょう!
Posted by ケント at 2016年02月07日 17:52
>ケントさん
河津桜はまだかなり早かったですね?(((^_^;)
本場までは行ったことないですが、今回は意を決して行ってきますよ~♪
輪行での帰りの電車は。。。平日なので何とかならないかなと?
だめそうなら頑張って自走するしかないかなと。(>_<)
CCCFまで1ヶ月となりましたが、体力面大丈夫かなぁ。頑張らなければ何とかなるでしょうが、そうもいかないのかなぁ?
Posted by MIRAIMIRAI at 2016年02月08日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田原、石橋の河津桜調査へ♪
    コメント(2)